徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

痛い・・・

2009-10-16 11:53:39 | その他いろいろ
様が来ているので、昨日からお腹がずーっと痛い
ここ最近特に、内臓が冷えるって感じで痛いんだよね~
そうなるともう動きたくないのです。
zumbaもやらなきゃーと思うけど。


その上、超眠くなるので仕事中にうっかり寝そうになった事が何度か・・・

うー明日は少し楽になってるといいなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | ホットワインと干し葡萄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。