徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天ニュース

2009-10-15 15:24:43 | 日々是すまっぷ
まだまだ黒い。
栗みたいな色してるけど、アメリカ行くまでには
程良く褪めてて欲しいな。

仰天ニュースはアレルギーSP
アレルギーって、ある日突然になるよね。
そういう自分は、ある日の飲み会に出ていた〆サバを
何気なく食べた後に、異常が出て。
最初はなんだか喉がイガイガするなぁくらいだったので
その時はそれほど気にしていなかったけど
次に〆サバを食べた瞬間に違和感を感じてビールで
アルコール消毒(←意味はあまりない)
その時に改めて〆サバがダメなんだと分かった。

その後に花粉症を発症。付き合いも長くなりすでに20年近くになるか?
なのに未だにアレルギー検査は受けていない
多分スギなんだよね。あとヒノキも少しあるかも知れない。

そして一番悲しかったのが、甲殻類アレルギー。
子供の頃からエビとか大好きで、甘エビが大大大好物だったのに
ある日突然、エビで〆サバと同じ症状が
まだカニしゃぶも食べた事なかったのに
でも生以外なら大丈夫なので、諦め悪く食べてますけど

うまーく付き合っていくしかないんでしょうね

中居さんは以前調べた時には、あまりアレルギー反応が
無かったように記憶してるけど、今回もやってて欲しかったな。
ゲストのばっかりでツマンナイんだもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan次号 | トップ | 痛い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。