徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ホットワインと干し葡萄

2009-10-17 17:57:03 | 日々是すまっぷ
今日は友達が某6人組のリーダーの舞台を見に行く為に上京しています。
それを待つ間に途中で読むのを忘れてた(?)
私は貝になりたいのシナリオ文庫本をよ読もうと
某Cafeにてホットワインとレーズンを注文。
期待してたのはグリュ-ワインだったんだけど
ただの赤ワインを温めてシナモンを付けたものでした。ちょっと残念(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い・・・ | トップ | チラリと映ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。