徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ボーダー最強⊂⌒O。Д。)⊃

2009-11-10 08:44:07 | 日々是すまっぷ
基本的に中居さんの幅広のボーダーはかわえくて最強なんですが
昨日のは更に袖が長くて手が隠れるというオプション付き⊂⌒O。Д。)⊃
キーも合ってたのか歌いやすそうでしたね。
27時間TVの時は、リアルタイムで見てましたけど
いきなり秋刀魚に曲作れと言われプチパニックになってるBeginに
冷静に『今のトークで言ってた言葉を繋げて…』とマジアドバイスを
している姿に撃沈した記憶⊂⌒O。Д。)⊃
もちろんBeginの才能があってこそだったけどね。
すぐに歌の所だけリピしちゃったよ(*´∀`)可愛かった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛のお仕事 | トップ | う-ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。