徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ&いいとも

2007-02-21 15:40:35 | 日々是すまっぷ
スマスマ
ビストロ
夏木マリの芸名の秘密に驚いた(笑)
CMのまんまじゃん
最近は中居さんの食べてる姿が見れなくてちょっと残念。
でもまあ他の番組で、本気食いしてる姿が見れるからいっか。
それにしても黒い!!!いつまでこの黒さのストックが
あるんだ_| ̄|○

バスケ
面白いじゃーん
惜しむらくはメンバー全員がやって欲しかったな
でも帽子被ってないだけで、テンション

いいとも
なんかお肌の調子がいい?なんだか可愛かった
ラップにぶちゅっとやってるのが、やけに可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | ホットペッパー(追加あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。