ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

2014年エキストラ新年会in小山 1月26日

2014-03-27 | お気楽な日々
 
 今年も北関東の聖地?小山市でエキストラの新年会が行われた。

 今年で3回目となる。

 今回は約120名のエキストラ(千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、
そして栃木県)へメール、メッセージ、LINE等で連絡しました。

~ここで知っておこう! 北関東のエキストラ勢の勢力を!~

 近年、関東エキストラ分布図に微妙な変化が現れている。
 数年前までは、都内(都市部)の撮影参加ときたら、殆ど
事務所か都内近郊にお住まいの方々が多かったのですが、この頃は
北関東勢が良い作品に参加するためには、やはり都内へと出向かなくては
ならないと察したのか、それとも目立ちたがりが多くなったのか、
私が都内の現場に参加していると、北関東人と出会ったり、
またはテレビを見ていると、どう見ても東京・神奈川近辺で撮影している
作品に、北関東勢の知り合いの顔が映っていたりします。

 恐るべし、北関東勢力。これからも乞うご期待。

~以上~


 今年のテーマ:今年もキャストサイドで暴れちゃうぞ~祭りだ



案内:約120名

参加:47名

開催地:栃木県小山市

場所:カラオケ本舗まねきねこ

時間:午後1時

集合時間:車組:午後12時40分に直接お店に
     電車組:午後12時30分小山駅改札

買い出:栃木県人は飲み物、茨城県人はおつまみ、群馬県人はおつまみ、
    その他の都民・県人会はデザート

実行委員:構成:ア~クツ、幹事:塚ちゃん、ゲーム担当:リリー
(全て仮名)



 午後12時30分頃に、駅組は改札前で集合。



 歩きながら見えて来た本日の現場?



本日のスケジュール:

・集合写真撮影
・乾杯の挨拶(昨年一番輝いていた人:今回は凄く痩せた人)
・お年玉ゲーム
・ゲーム
・カラオケ
・一次会お開きの一本締め
・店前での解散写真

以上



 こんな感じの持ち込み。

 50人近い人で、部屋はムンムン。クーラー19度にしても
熱気が凄い!!



 こんな人も歩いているお店(男の人です)

 午後4時近く、出来上がった人は出来上がって、ソフトドリンク
飲んでいた人も出来上がって、本日の現場?は終了した。





 これで会費は1000円、そして持ち込み代1000円の
合計2000円。そして残ったお酒・おつまみを持って帰れば
プラスになっちゃう人も続出。

 来年は何人来るかな? 大人数入れる場所確保しなくちゃ、
万年幹事の小山の塚ちゃん、来年も宜しくね。




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿