ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

このところの怠慢で昨年の記事が書けていない 6月21日

2015-06-21 | 気分的にその他

 2015年も既に上半期終了月の6月になりました。
 既に今年もなんだかんだありボラエキも40現場ぐらいは参加しています。
 それに色んな事(催し物参加等)も体験しています。

 今日は晴れていたら庭の雑草抜きなどして、久々に庭の手入れなることを
しようと考えていたのですが、宇都宮市は朝から雨でそうも行かず、そういうわけで
ブログを書けることになりました。

 しかし、怠けていたために書き残している去年の記事が約40件程あります。
 そこで早く2015年に突入したく、2014年の9月以降の記事は、月別ダイジェスト版で
書かせて頂きます。

 殆どの作品が既に放送されています。放送せれている作品等は、記念品をそのまま
掲載させていただき、まだ放送・放映されていない作品につきましては、名前消しの記念品を
掲載させていただきます。

 こうは書きましたが、ダイジェスト版もボチボチ行きますので温かい気持ちで見守っていてください。

 それでは9月中旬以降からの9月ダイジェスト版をご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿