ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

エキストラ帰りは上野で決まり!! 8月31日

2015-02-08 | お気楽な日々
記憶の紐を手繰り寄せ、久々のブログ記事更新!
いつの間にかウインドウズのGoo(プロバイダー)から自分のブログにアクセス出来ず、
本日は違うプロバイダーからアクセスして記事を書いてます。

まずは最初に、こんなに更新していなかったのに、毎日閲覧(アクセス)して
いただいた皆さん、そして「あっ!? 更新している!」と久々にこのブログを
開いてくれた皆さんへ感謝します。
「ありがとうございます」

それでは、2014年8月最後の日曜日の後半のお話へと参ります。
皆さんもあの頃は・・・・なんて思いだしながらお読みください。
尚、これから何十話も2014年が続きますので思い出話と思って、
ご勘弁ください。


午前中の撮影参加も清々しく終了し、そのまま上野駅へと向かった。
午前10時40分頃には到着し、まずは案外知られていない’上野東照宮’と
向かった。







ここから入り、



案外見物客が来ています。それにしても静寂。
さらに奥は



お金を払って拝観。







見学した。それから’東京都美術館’に行った。









さすがに中は撮影できないので中略。
ほとんど正午頃に’東京都美術館’を出た。満足、満足。

すると広場では、



フィリピンフェスティバルが開催されていた。凄い人の数だ。中に入って
食事でもしようと思ったが、



どこも行列。食事ブースも



人盛り。



そういうわけで、気分が良かった性もあって



ビールで乾杯!?

帰りますか? 今の時間は、午後1時前。
帰ったら今日の写真の整理とブログを更新しようと考えていたけれど、
結局写真の整理はしたけれど、ブログの更新は出来なかった。
昼間のアルコールは、やっぱ効きますね。


それではやっと9月へと突入します。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (東栃木県庁前在住)
2015-02-10 13:00:43
お待ちしておりました。
ずっと現場で、携帯・PCの電源切ってたのかと(笑)
返信する
ボチボチでんがな (のらぼう)
2015-02-11 16:40:13
貧乏暇無しでなかなか進みませんが
ご勘弁ください。
記憶は薄れましたが、記録が残っていますので
少しずつ書いていきます。
返信する

コメントを投稿