ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

2014年9月11日~ (9月版ダイジェスト)

2015-06-21 | お気楽な日々
※ボールペンは比較対照用です。

①男だけ100人ぐらい居る 9月11日 (今年80回目のボラエキ)※放送済

 募集内容:男性50名。9:00~17:00が6:15~17:00に変更。
自家用車で集合した。
 集合場所が栃木県大田原市から佐野市へと変わった現場(我が家から43キロ)

 戦闘シーンの為、男だけであった。但し、男性キャストが勢ぞろいしたので
大変面白い現場でもありました。



②昨日一緒だった人が3名居た! 9月12日 (今年81回目のボラエキ)※放送??



 募集内容:30~50代男性12名。10:00~19:00が11:30~22:00に変更。
 自家用車で行く。集合場所は宇都宮市(我が家から10キロぐらい)


 ※ここが現場ではありません。

 前日TEL有り。「スーツで来てくれ」と言われた。刑事役だな。


③前日急きょ選考が入った高級感のある客? 9月20日 (今年82回目のボラエキ)※放送済



 募集内容:男25名女15名
 拘束時間8:00~15:00が8:45~14:00に変更。
 集合場所は銀座キャバクラ


 ※ここが現場ではありません。

 女性は事務所が来た。(綺麗な人もいたけれど、そうでない人もいたな^^;)
 男性ですが、前日にパリパリマスマス(仮名)から男性は4名まで減らすと
メールが来た。それも最終結果は、22:40だった。良かった、残れて。
 ロケでしかキャバクラに行ったことないけれど、キャバクラ最高!


④大人数だから・・・・ 9月21日 (今年83回目のボラエキ)※放映開始



 募集内容:大人数。
 拘束時間9:00~18:00が9:00~17:00
 集合場所はゆりかもめに乗って行く所


 ※こんなところを通って現場入り

 とにかく大人数で、収容される部屋もA~Dぐらいに分けられ、個々に50人位
待機していました。汚れても良い服で来ている人(持って来ている人を含めて)と
そうでない人とも分けていた。あれ?ボラエキだった女の子がパリパリマスマス(仮名)を
手伝っている! いや仕事として参加しているのだ! ビックリ


⑤恒例の”鮎&蕎麦” 9月23日



 10:00に宇都宮駅集合~11:00つかもと陶芸教室(益子町)~鎌倉山ハイキング
(茂木町)~大芦やな(茂木町)~もてぎ道の駅~宇都宮駅解散(18:30頃でした)


 ※つかもと陶芸教室




 ※鎌倉山(茂木町)雲海の出来る場所


 ※大芦やな

 乾杯! 総勢20名での楽しい一日でした。



⑥担当者は??? 9月27日その1 (今年84回目のボラエキ)※放送済



 募集内容:男20名女10名
 拘束時間7:00~18:00が7:30~17:00に変更
 集合場所は茨城県のトアル施設(我が家から約70キロ))
 自家用車で行った。


 ※みんな早いね

 人集めの担当者から前日に連絡があった。私に朝の点呼を取ってほしいと
メールに参加する人の名前が書かれて届いた。それでは少し早めに行っていなくてはと
思い、集合時間30分前に到着したら、既に数名の人が受付を済ませ、待合室に座っていた。
 私のことは人集め担当者からメールで個々に知らせてあったはずなのに、誰も全然無視。
撮影スタッフの男性が別に点呼を取っていたので、そちらで済ませた感出ちゃったんでしょうね。
 とりあえず、メモった人たちは全員いました。バリーマウスさん(仮名)へ無事集合と連絡した。


⑦ちょんまげで運転 9月27日その2 (今年85回目のボラエキ)※放送済



 ⑥の撮影終了後、2名だけ残って次の現場に参加してほしいと言われた。
 結局私と知り合いが参加することになった。


 ※このテーマパーク近くにセットが組んだある。


⑧安室ちゃん最高! 9月28日 さいたまスーパーアリーナ




 ※ファンクラブ会員しか買えない柄のマフラータオル



 17:15開演~19:30終演


 ※アリーナ席でしか拾えない、しかも全員が拾えるわけじゃないハート型の風船

 この風船を撮影させてもらった^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿