ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

2014年10月ダイジェスト(前半)

2015-06-21 | お気楽な日々


①ダンディズムのある男? 10月2日 (今年86回目のボラエキ)※放送済



 募集内容:男5名女5名※男性はダンディズムのある方と書いてあった
 拘束時間14:30~17:00が14:15~になり13:20~15:00に変更になった。
 撮影場所:都内の某ホテル

 お昼御飯を



 ここでオムライスを食べて



 集合場所へと向かった。

 ダンディズムのある男性? この言葉が私に火をつけてしまった。応募してみよっと。
 そういうわけで、撮影に参加。ホテルのバーで談笑している風景の一部となった。


②外は台風だけど、チョッと歌舞(かぶ)いています 10月5日





 今日は新橋演舞場で市川猿之助の歌舞伎を見に来た。



 ”e+ ”で桟敷席を注文したら当選してしまった。そういうわけで、歌舞伎の面白さを教えた友達
(バレエの面白さを教えてくれた友達)と猿之助一人2?役の舞台を見てきた。






③お偉いさん役やりたい! 10月10日 (今年87回目のボラエキ)※放映済





 募集内容:男女80名スーツ黒靴
 拘束時間終日が7:30~20:30になり7:30~20:00に変更になった
 集合場所:都内のサンプラザがあるところ



 これだけの人数だとほとんだ目立たない。だったら、制服に着替えてのお偉ら役がやりたいですね。
 演技的なことはないけれど、必ず画面に居そうだから(笑)
 結局はその他大勢だったけど、割と助監督さんが使ってくれたので、いいか。^^;

 
④コスプレで遊園地?! 10月12日

 那須ハイランドパークへGO!





 ハロウインパーティ期間中ということで、仮装(着ぐるみOK)してくると入園料が無料。
 今日はジェットコースター乗りまくるぞ~!!





 それになぜか?





 こんな催し物も有りで満喫してきました。








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿