ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

2014年11月ダイジェスト

2015-06-25 | お気楽な日々

①久々の参加は? 11月2日 (今年96回目のボラエキ)※単館上映済



 募集内容:地味なスーツ、20~60代男22名、女5名
 拘束時間10:30~18:00位
 集合場所:隣の県の歴史的テーマパーク

 いや~、久しぶりにこの場所の募集に参加したな~。それもこの作品は一般には
上映されません。個人的な趣味?で毎年作られている作品の一つです。
 ※この監督また社長のご冥福をお祈りします。最後の作品に参加できたことを
感謝しています。


②5時間マキマキ 11月8日 (今年97回目のボラエキ)※放映済

 記念品無し。そういうわけでお弁当の梱包写真



 募集内容:教師役30~50代男5名、女2名、学生役多数
 拘束時間8:30~21:00が7:30~21:00に変更
 集合場所:隣の県の廃校になった高校。

 この映画は最初の募集の時は(仮)と題名に付いていたけれど、その後の募集で
最終的な名前に決まったみたいだった。しかし、15:20に終了するとは思わなかった!


③知っている助監督が居た! 11月9日 (今年98回目のボラエキ)※未公開


 ※缶バッジ

 知り合いのボラアエキ仲間からメールが届いた。それじゃ、行くぞ~!

 募集内容:ジャージ・スエット、学校内スリッパ、来られる人
 拘束時間14:15~19:00or20:00
 集合場所:都内の外れの住宅街の学校



 住所を見て頭に浮かんだ場所と実際の場所が全然違っていた。思っていた場所より
更に遠い(田舎)場所だった!!
 それでもひと肌脱いで来たのだから文句は言わない。しかし、遠い!^^;
 そうしたら、別の番組(TSH)で助監督をしていた人が助監督をしていた。お互いビックリ。
 それが分かってからは、来て良かったと思った。だけど、記念品もうちょっと良くても良いんじゃない?

④バレエ鑑賞「白鳥の湖」宇都宮市公演 11月19日




 ※生オーケストラ



 鑑賞後、”いっちょう”で余韻を感じながらのうまい酒を味わう。


⑤夫婦役だけど、全然関係ない設定 11月24日 (今年99回目のボラエキ)※未公開



 地元FCから急きょ人が居ないか要請があったと救済TELがかかって来た。
 時間が無いから急いで近所の女性に連絡したら、意気に感じてくれて参加してくれると
言ってくれた。良かった。FCへすぐに返信した。

 救急内容:50~60代の男女1名づつ、設定夫婦役
 拘束時間8:30~16:00
 集合場所:地元のビール工場があった跡地



 ボラエキは二人だけ、そして友人女性はなんと台詞を頂いた。良かったですね。
映画に残っていると・・・・。(自分の声で^^;)


⑥私の自家用車が使われた 11月27日 (今年100回目のボラエキ)※放送済



 募集内容:25日が27日になった初秋の私服、男女15名ぐらい
 拘束時間8:30~15:30が9:00からに変わり結局9:30~15:00になった
 集合場所:隣の海有り県の文化会館



 車で来れれる人は応募内容に書いてくれと言われたので書いておいたら、私の
車だけ使われた。国産の手ごろな値段の車に替えておいて良かったと初めて思った。
 しかし、持ち主の私はというと・・・・・・・、何処に居るのやら?


⑦第一回日光ハイウェーマラソン参加 生憎の雨 11月29日



 今回初めてとなるフルマラソンと10キロウォークの開催。




 初物には目が無い私は友人を誘って参加した。東京から2名。県内から2名。後1名は
雨が降っているので来なかった。残念。



 しっかりと栃木テレビの放送にインタビューされた友人(2名)それに私と別の友人も
しっかりと映っていた。(放送された)





 はじめて歩く高速道路は、雨さえ降っていなければ最高でしたね。
 その後、近くの東照温泉で露天風呂に入り、運転手(私と東京の知り合い)以外は
乾杯のアルコール飲料注入。




来年も参加しようと考えていました。



⑧東京の仲良しと忘年会 11月30日





 今日は東京千葉の仲良しエキストラさんと忘年会。私が栃木から駆け付けるということで
幹事のマスター(仮名)が東京駅から近いところのお店を予約してくれた。

 夕方17時30分~20時20分まで飲んで



 この黒磯行きに上野から乗車した。楽しかったな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿