ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

2016年もよろしくお付き合いください。

2016-02-24 | お気楽な日々
※2016年1月1日初詣の風景より

 2016年申年、明けましておめでとうございます。かなり出遅れた新年の挨拶になりましたが、
今年もよろしくお付き合いください。

 昨年(2015年)を振り返りますと、ボラエキ参加約100現場、毎年恒例の新年会、蕎麦の早食い大会、
うどんの早食い大会、餃子ガイド研修、バンジージャンプ、パラグライダー、展覧会、デート?、映画鑑賞、
外国人&日本人コンサート、もちろん安室ちゃんコンサート!、誕生日会、クリスマス、忘年会等、
多々色んなことがありました。

 しかし、去年(2015年)のブログは、”ダイアナ・ロス”のコンサートで終わってしまいました。
 
 どうしてでしょう? 

 その1、夜はお酒が入ると眠くなる、そしてなんだか気力が湧かない。
 その2、時間の経つのが早い! ボ~としていると1時間があっという間に過ぎて行くようになった。
 その3、このブログ1題目の文章を打ち込むのに割と時間がかかっている。
 その4、チョッと夜遊び?(帰宅時間が遅くなったりした)をするようになった^^;

 このような条件が重なり、ブログの打ち込み(情熱かな?)が減ったのです。
 さて言い訳は、これでおしまい。

 今年も色んな事が既にありました。
 ボチボチですがブログを更新していきます。

 最後に、1年以上更新していないブログにアクセスいただいている皆さん、
ありがとうございます。約1年ぶりの更新です。(苦笑)
 懲りずに遊びに来てください。よろしくお願いします。

 それでは2016年ブログの始まり始まり・・・・・・・だと思います。(頑張ります!)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿