ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

上野の故宮展か、池袋のゴジラ展か? 8月14日その2

2014-09-15 | お気楽な日々
 ※ボールペンは比較対象用です。

 3人で山手線に乗り、何処へ行くか思案していたら、塚ちゃん
(仮名)が「池袋のサンシャインシティで“ゴジラ展”が開催
されているから行かない?」と言って来た。私は「本日の夕方から
向かう場所に近い上野で“故宮展”が良いんじゃないの?」と言ったら、
グッドワイルドさん(仮名)が「どちらでもいいですよ」って言った。

 ちなみに途中でもう一人と待ち合わせすることになった。とりあえず、
そしてなぜか池袋で下車し、もう一人をゲット。都会に来ると
やや方向音痴気味になる?ミドルマウンテンさん(仮名)(笑)

「ミドルマウンテンさんは、何処に行きたい?」と聞いたら、
「故宮展」と言っていたが、なぜか4人は塚ちゃんのフォース(引力)で
サンシャインシティ方面へと歩かされていた。マインドコントロール?

 確かに“ゴジラ展”だわね。17日で終了してしまうから・・・・。
“故宮展”はまだ続くから仕方ないですね。まさに塚ちゃんの
フォース(執念)はゴジラ並みだとわかった。^^;

(中略)

 到着。大人1200円の当日券を購入し、



 中に入る。



※これからの写真は、撮影OKの展示物です。











 記念品売り場で、私は分からないけど、偶然塚ちゃんがゴジラの
監督の一人の人を発見し、握手していた。撮影はNGだったんだって。

 そして午後4時前後に展示会場を後にした。 どうやら、塚ちゃんの
フォース(好奇心)は満足して燃え尽きたみたいだ。(笑)

 これから、夕方より“TSHフリークの飲み会”がある。
 それでは、そちらへと出発しましょう!
 その3へ続く。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿