ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

控え中が一番疲れた!? 1月25日 (今年11回目のボラエキ)

2012-01-28 | ボラエキ三昧
 昨日の夜、ブログを書いたりしていたので、就寝したのは
午後11時過ぎであった。

 今日の集合時間だけど、午前6時。昨日と同じ現場。(余談ですが、
明日も同じ現場で、今日と同じく午前6時集合です。)

 だから起床時間は、午前2時50分。午前3時30分に我が家を
出発するつもりである。昨日があんな調子だったから、今日は
少し早めに出発する予定である。

 今朝は、途中でトイレに行きたくなったら、コンビニに寄ればいい位の
気持ちと飴とかミンティアとかあるし、ガソリンも充分である。

 やはり、この時間ぐらいは、まだ霜も降りていないし、道路も
トラックぐらいしか走っていなくスイスイ。信号機も今日は
味方をしてくれているようだ。

 そんなもんで、ナビ到着推定時間より、30分も早く到着。
(午前5時45分到着予定が、午前5時15分に到着)
 皮肉にも、今日は一番乗りである。




 まだ控室に入るのは早いな~、っと車の中で休んでいたら、
塚ちゃん(仮名)が車でやって来た。私の車に気が付き、隣りに
停まる。そして私の助手席で話をしていた。(笑)

 そうしたら、午後5時45分にあっという間になり、それでは
控室に行こうということになった。

 この頃には、数台の車が駐車場に来ていた。



 今日の朝食。






 ※これが私のチョイスした組み合わせ

 サンドイッチが2種類と3種類(リンゴ・牛乳・カフェオレ)の
ドリンク。

 今日のボラエキは、11名(男性6名、女性5名)だったかな?
 男性は全員知っている人。女性は1人(昨日いた)かな?

 午前6時過ぎからメイク・衣装の前室(通路ですが・・)に集合。

 何時くらいまで着替えに時間がかかったかわからないけど、

 撮影開始

(中略)

 撮影中断(午前11時50分ぐらい)

 食堂でケータリング

 

 
 ※今日は一種類

 撮影開始(午後12時40分)

(中略)

 撮影は始まったけど、ボラエキは待機状態。前室で待機状態。



 前室には、お菓子や飲み物が常備してある。この現場の
素敵なところの1つに、ボラエキも自由に食べたり飲んだり出来ること。

 そして、談話(談笑)タイムの始まり。携帯でお互いの姿を
撮りあう人、ウトウトしている人の邪魔をする人、何々に参加
していたと話をする人、寸劇を始める人、etc。(笑)

 これまた何時か分からないけど、撮影参加。

 (中略)

 寒い、裸足で草履状態なので足が冷たい。指もかなり冷たい。

 撮影終了(午後4時30分)

 それから着替えてメークを落とし、最初に控えさせられた
建物に集合した。
 ここで今日初めて参加した人は、誓約書にサインする。

 そしてその人達から記念品をいただく。

 午後5時を回ったぐらいに此処から帰路に着いた。


 帰りも来た時と同じくスイスイ。多少時間帯的に渋滞した
交差点もあったけど、午後8時前に到着。

 今回の記事だけど、シンプルでしょ?
 早く寝ないと明日の起床時間(午前2時50分)までの
就寝時間が無くなってしまうから・・・・。

 今回は昨日と同じ番組なので、あとがきはありません。ハハハ
 
 




 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿