ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

安室奈美恵ファンクラブからの会報が届く 6月6日

2011-06-07 | お気楽な日々


 6月6日、仕事から帰って来たら郵便受けに入っていた。
 なんだか懐かしい~感じだ。

 震災が無ければ、先日(5日)「さいたまスーパーアリーナ」
開催予定だったコンサートに行っていたはずだった。
 ※このコンサートの振替は、10月16日となりました。

 毎日就けている手帳を見て、しょ気ていた矢先のことである。

 今回は、オフィシャルマガジン(VOL.33)と特製の
パスケースが付いていました。






 どうだい? いいでしょう~~!! 笑

 「ファン会員継続ありがとうございます」と書いた紙が入っている。

 なにに使おうかな~?、スイカは携帯に入っているし、クレジットカードは
財布の中に納まるし、病院の診察券は数枚あるからバックに入っているし、
妻にあげると直ぐに何処かに置きっぱなしにして失くしてしまうし・・・・。

 微妙なものをいただいたかな? 苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿