わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

虹?雲?

2015年05月23日 | 写真
ここ3日間で京阪神へ旅行と言いたいのですが、仕事してきました。
そこで最終日に神戸「防災未来センター」を訪れた際、虹!!と思いましたが「違う雲だ」とつぶやきました。
色あざやかな雲。 こんなハッキリした虹は、ありませんよね。 ウィキペディアで調べてみよう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-05-23 18:36:44
関西に来られたのですねえ(*^_^*)

仕事ですので慌ただしかったでしょうが
初夏の京都を少しは
楽しんでいただけたかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (nora)
2015-05-24 08:56:28
よっちんさん、ホント慌ただしいというのが、本音だったですね。
でも、やはり京都というところは、なにかと歴史を肌で感じることが出来る場所ですね。
返信する

コメントを投稿