わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0630)
2015-05-19 11:36:51
いい瞬間の写真ですね。貴ブログ拝見させて頂きましたが写真のジャンルも様々で楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (nora)
2015-05-19 12:43:42
0630さん、いつもありがとうございます。
0630さんのマクロ撮影も、楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-05-20 21:49:19
寒がりの猫ちゃんには
一番いい季節なのかなぁ(*^_^*)

我が家の紋は
犬のくせに寒がりです。
返信する
Unknown (nora)
2015-05-23 08:52:16
よっちんさん、お久し振りです。
昨日やっと京都奈良から帰ってきました。
仕事でしたのでよっちんさん、のように、じっくりとは、行きませんが、肌で感じたところは、ありましたよ。
返信する

コメントを投稿