わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-07-14 23:07:19
私も漁港に行くのは
けっこう好きなんですよねぇ。

大きな漁港よりも
小さな港町が好きです(*^_^*)

応援ぽち
返信する
漁港の朝 (ひろし爺1840)
2015-07-15 07:42:49
 !(*^_^*)!Noraさん、お早うございま~す!
今日は久々の太陽で熱帯日に成る様なのでお互いに熱中対策をしッかりして過ごしましょ~!

@('_')@すがすがしい漁港の朝が素晴らしい
忙しい早朝の時も終り、長閑な雰囲気の漁港の朝の様子が伝わってきま~す!
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に⇒応援のポッチ・Ok!

!('_')!今日のMyBlogは・・
*私の住む町の「世界遺産の島・宮島」の地理と歴史を再編集しましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などをお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それでは、バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (nora)
2015-07-15 10:07:29
よっちんさんとは、似てる気がしますね。  夏が好きとか・・
旅行は、ちょっとね。 私暇とお金がなくて・・・
返信する
Unknown (nora)
2015-07-15 10:09:44
ひろしさん、宮島のこと近くですが、結構勉強させていただきました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿