わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

神々の世界

2015年07月13日 | 写真
この間一連のブログを見てくれた方から、私の創作の世界を、どこで撮られた風景ですか? と質問をいただいたけど、ちゃんと注釈いれてるんだけど、読んでもらってなかったのかなぁ~。。 と言うわけで今回も創作風景・神々の世界ちょっと違う? まぁ「わがまま写真箱」ということで・・・これでもレンダリング作業に8時間かかりますのであしからず。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-07-13 22:16:20
初めて北アルプスの山頂で
夜明けを迎えたときには
そこは神の世界だと感じました。

山が御神体として崇められるのも
合点がいきましたよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿