わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

秋を求めて相変わらず・・

2015年10月31日 | 写真

秋を求めて相変わらず、フラフラと、今日は久しぶりの蓮田に撮影に行ってみました。

はすの美も枯れて・・

畑の番人にしては、動きませんでした。

農作業の人たちのユーモアが、伝わった一瞬でした。

突然黒雲が撮影中に出て来ましたが、こういうときは、「わがまま写真家」には、

たまらん材料です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-10-31 19:48:57
光のとらえ方が
素敵ですねぇ。

今日の関西は
この秋一番の冷え込みでした。

北海道や信州の人からしたら
笑われそうな気温ですが(+o+)

応援ぽち
返信する
Unknown (FREUDE)
2015-11-01 07:44:02
たわいもない光景をフォトジェニカルな捉え方、
すばらしい作品が続きますね

曇った空の切り取り方がいいですね
返信する
Unknown (nora)
2015-11-01 14:43:40
よっちんさん、ホント笑われそうだが
我々には、寒いですよね。
返信する
Unknown (nora)
2015-11-01 14:46:52
FREUDEさん、なにかこの時は、雨が
降る気配もなかったので、驚きました。
返信する

コメントを投稿