わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

行ってみましたが・・・

2015年10月30日 | 写真

近くの紅葉の名所に行ってみましたが、まだ「秋」は、早かったようでした。この辺りは、まだ暖かいんでしょうね。

なので静かなたたずまいだけでもと、思いまして。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリボー)
2015-10-30 18:21:04
石の庭は京都へ行かれた時の庭ですか

座禅を組んで人生についてお考えになられたのか



今年は素晴らしい年でした
市美展で弟子が賞品を総なめにしました
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-30 21:48:55
枯山水の庭を見るのが好きです。

室町時代の枯山水も好きですが
昭和の庭師である重森三玲が作る
枯山水の大ファンなんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (FREUDE)
2015-10-31 07:58:50
少しずつ紅くなりゆくさまも風情がありますね
時間を待たれたのでしょうけれど
何より誰も写り込んでいない作品がすばらしいです

私も撮影に出かけなければ・・・
返信する
Unknown (nora)
2015-10-31 08:58:16
ウリボーさん、後まだ表彰式がありますので、頑張ってください。
今年の賞が、本物になるよう来年こそが勝負ですぞ・・・
返信する
Unknown (nora)
2015-10-31 09:05:44
よっちんさん、枯山水は、この地方では、あまりありませんが、時々ここに来ては、色々思いをはせることが、あります。
返信する
Unknown (nora)
2015-10-31 09:08:37
FREUDEさん、誰もいない静かな情景が狙いでした。
FREUDEさんも次なる画を見せてください。
返信する

コメントを投稿