わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

秋の風情

2015年10月29日 | 写真

もう秋。  秋の風情の撮影をしに行かねば、思いつつも、なんやかやと用事が出来てしまいます。

今日は、是非近場に秋を見つけに行ってみましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-10-29 20:30:31
今日はまだ仕事が残っており
帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (FREUDE)
2015-10-30 08:11:52
被写体として見られるか、
何も気付かずに漫然と生きるか、の違いですね

世の中にはおもいしろいことだらけ、と思っております
返信する
Unknown (nora)
2015-10-30 08:50:29
よっちんさん、お仕事頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (nora)
2015-10-30 08:52:28
FREUDEさん、写真人は、季節の変わりには、敏感になり、物事に集中しますね。
返信する

コメントを投稿