わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

色々撮れて

2016年02月26日 | 写真

この間、朝日を撮った場所に、久しぶりに行ってみました。

ここは、以前この辺りに、住んだことがあり、いわば私らの庭みたいな

ところです。

犬の散歩とかに利用した場所ですから、状況は、よく分かります。

この漁港は、鉄道も撮れるし、船も撮れるし、しかも朝日まで・・

やはり昼間は、昼間でいいところが、ありますね。

でも今日は、あまりにも寒くて薄着には、こたえました。

また、ゆっくりと来てみます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずっち)
2016-02-26 19:59:31
こんばんは☆

この景色、よく電車内から見てました♪
お隣の駅前は広大な蓮畑で、機会があれば下車したいと思ってます。
朝日や鉄道に船が撮れる、関東の内陸部に住む者としては、とても羨ましいです(*^^*)

カープの2軍が試合やってる球場もこの近くでしたよね!
福岡の実家へ帰省の際に、今年も山口に立ち寄りたくなりました♪

返信する
Unknown (よっちん)
2016-02-26 20:52:22
貨物列車が走っていますね。
山陽本線のどこかの駅でしょうか。

瀬戸内の海はいつも穏やかで
私は大好きです。

応援ぽち
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-27 05:56:26
うみ風公園は東京湾を埋め立てて出来た街です

平成13年位からマンションが建ち始め今では

凄く大きな街になりました

町名も平成町で大型店が目白押しです

歩いて7分位が我が家です

ネタ切れの時は良くここに来ます(笑)

ポチ(*^^*)
返信する

コメントを投稿