わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

あった1枚!

2015年07月07日 | 写真
恥ずかしながら、先日の私の初体験ヒメホタル撮影は、全滅と思っていたが、だって一匹ですもの、念のため一応撮影だけはしたので、画像をみてみると「あった!」1枚。。

写ってた!!

その1枚を見ていただくことで、ヒメホタルが大体分かったので、つぎなるアイデアが浮かんだので近日見ていただこう。  ところで分かりますかね。4点+1点明かりがあるのが・・・ショボ・・・ヘコム。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-07-07 23:23:34
いやいや
十分に蛍の灯りが
よくわかりますよ。

素敵な一枚です。

応援ぽち
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 09:28:21
よっちんさん、笑われたでしょう。。
私は、思わず喜びましたが・・・
遠路いって何も撮れなかった悔しさがこれで報われました。
返信する
はじめまして (ぷうさん)
2015-07-08 10:55:45
はじめまして
先日は、お立ち寄り頂きありがとうございした。
写真をやっておられるのですね。
又ゆっくりお伺いさせて頂きます。
では、また
返信する
Unknown (nora)
2015-07-09 09:36:29
ぷうさん、わざわざすみませんね。
同郷で元気でやっておられるのを拝見して勇気いただきました。
返信する
Unknown (nora)
2015-07-09 09:36:42
ぷうさん、わざわざすみませんね。
同郷で元気でやっておられるのを拝見して勇気いただきました。
返信する

コメントを投稿