不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Uniform

2022-12-24 23:40:42 | Basketball

 これまでANTIQUESの新メンバーにはチームから離れた方々の使用されていないユニを借りる形で提供してきましたが、これ以上にメンバーが増えると宛がうことができないこと、バスケットボールのユニフォーム規定が変わることと相まって慎重を重ねて新調しました。

 ユニフォーム規定は、2020年から変わっていましたが3年の変更猶予期間が設定されており、ANTIQUESも旧規定のままでいました。

 その3年の猶予期間が翌3月で終了です。

 その規則によると、パンツの丈が膝上にかからないこと、パンツに番号を付けないことが記載されており、ANTIQUESユニはどちらも抵触します。

 そんなわけで新調したわけですが、全国大会後に注文、年末に届いた次第です。

 ユニのお披露目は3月のツバキカップが有力ですかね。

 

 

 

 夕方は久々、いつ以来でしょうか、某実業団系社会人チームの練習に参加してきました。

 

 

 

 今日はクリスマスイブでした。

 姉妹が仲良くケーキを食べてました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿