不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2023-01-15 23:09:07 | Basketball

 ANTIQUES練習は変則で夕方の城東でした。

 長女はこの台地の数 km先で受験中ですが、父はバスケットボールに興じさせてもらいます。

 

 

 

 そして、帰宅後の夕方過ぎは久々?駅西ロードランでした。

 重い!息も絶え絶え・・・。

 過去最高体重と加齢による心肺能力低下を否が応でも感じさせられました。

 オレンジ高校で2か月だけバスケットボール部で同じ釜の飯を食べた同級生は単身赴任先でひたすらラントレに励んで、今ではマラソンを完走し、5~10 kmは6~7 min/kmから5 min/km台まで伸びています。

 継続は力なりとはこのことだなと痛感する次第で。

 ノッポも同様、今年はラントレを継続して3年前の走力まで回復させたいところ。

 

 

 

 夜はひとまず落ち着いた長女が次女ときゃっきゃと自己採点に励んでいました。

 結果は良くもなく悪くもなくのようで、もう少し欲しかったかなとつぶやいていました。

 明日以降、志望校に対する状況が判明してくるでしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿