成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

今日はセンター試験!!

2006年01月21日 06時58分31秒 | イベントレポ
・おいおい関東で雪かよ…しかも積もってんじゃねーかよ!!

特に私大受験型の俺はセンター利用入試の試験ということでどーせ受かんないし、
意味ねーとか思ってたりもするのですが、今日のセンター試験受けてきます。

朝から寒いのでお腹が痛くなり、トイレ=途中退場といったイベントも
起こりうる。はあ、今日も長い一日になりそうだ。

リスニングまじ不安。イヤホンでやるんでしょ?
俺はイヤホンを付けているのが何となく馴染めないので最近、
ヘッドフォンに乗り換えたっつうのに。耳にいれる感覚がどうもダメ。
ま、俺にとって英語なんて感で解くものですから。(埋めるか…)

・雪といえばイリヤ!!

朝早くに起きて、写真を撮ってニヤニヤ。関東にも変態いますよ。
あー、「おにいちゃん死んじゃうよ?」と言われてみたい!!

では、これからセンター試験なので…こんなことをしている余裕はありませんでした。
あわわわわ

最新の画像もっと見る