成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

ドリパ

2006年10月22日 23時59分46秒 | イベントレポ
買い物は一切なし、どこにも並ぶこともなくふらっと行ってきました。

どうもかなり値の張るレプリカカーらしい。

ですが、もの凄く疲れていました。
はい、ステージ前で飛んでました。最高にノリノリでした。
飛ぶのって最高なんですね。改めて確認させて貰いました。
MOSAIC.WAV、unMOMENT、榊原ゆいさん、ともう最高でしたぜ。
腰を痛めましたが、満足です。名誉の負傷です。
でも、小中学生ユニットKiss!いもうとClub.はスルーした。
ごめん、俺は二次元ロリコンなんだ。生身の女性に興味がないんだ。
つまり、君たちには興味がないんだ。
しかも天罰!エンジェルラビィ歌うんだぜ…?
アンセブ信者な俺は許せないなあ。桃井が歌うからイイのに。
生理的に受け付けません。まあそんなところです。
全体として過度のヲタ芸は邪魔。あと空気読めないやつイカン。
変なところでコール入れるのもホントにファンかよと思います。
バラード曲になると喋りだすのも止めたほうがいいと思います。
スルーしようと思っても結局書く俺、根にもつタイプですね。

貰ったもの

あ、三連冠氏の分も貰うの忘れてます、ごめんなさい。
エーデルワイス体験版、買うのは決定しているのでどこで予約するか悩む。
age、ごめん俺マブラヴやってないんだ…誰か貸してよ。

で、POPが妙に大きかったので一枚パチリ。


いつもより写真大きめで。

交通に影響

2006年10月18日 23時34分31秒 | Weblog

小田急、踏み切り事故。折角早く帰ってきたのに、捕まってしまう。


4:30 海老名について愕然。人多杉
改札前にとりあえず溜まるのは迷惑なのですぐにルート変更をして頂きたい。


相模線ルートに変更する人が多い。
本厚木行きの代替バスが出ていた?、アナウンスを聞いたような。


久々にスイカの出番か、と思ったが素直に振り替え乗車票を頂く。
丁寧に代替ルートを説明する駅員はさすがプロだ。


5:40 橋をわたって本厚木駅南口前
厚木駅から本厚木駅まではおおよそ30分程度で歩いてこれた。
オフィシャルも出動して人を整理していた。こういう時に限って突っかかるアホがいた。
いいショーだね。すぐに落ち着き帰路についたであろう。俺も帰宅ルートへ。

冬コミレポ作成の練習用に書いてみました。
いろいろいじることを覚えていこうと思います。久々に真面目に勉強中!
ではでは