成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

センターの結果なんて知らないよ。

2006年01月22日 23時37分30秒 | Weblog
・勝負には強い方です。

入試を終えると受験生が一時的に勉強しなくなる病気があるらしい。予備校の先生が言っていたな。はい、俺も某大学給費試験を年末に受けた後まったく勉強してない日が何日もありましたなー。ま、10点ほど足りなくて落ちたんだけどね♪ムキー

センター後はなんとか大丈夫です。予備校の自習室はすでに世代交代が始まり、新3年生たちの姿も目立つようになりました。

「ふふふ、いつまでも笑っていられると思うなよ…」

なーんて影で言ってる俺も去年はまだ笑ってられたなーwww
あと、少しがんばっていきましょうかな!!

・センターの結果

政治経済  ばっちり
国語    なんとか



英語    死亡

ああーやっちまった…センター利用入試で考えてた大学も政経なんかは大幅リードだったのに、国語もリードしてたのに…それでも取り返しつかんほど英語がワルス。代ゼミセンタープレ模試とほぼ同様の結果なので模試はウソつかないと思ったわ。

政経簡単すぎな問題とあきらかにわかんねー問題と2極化。20分で終わったから見直ししまくったんだが、知らんもんはできねーよな!気に食わない答えがあるのがセンター政経らしいといえばらしい。
国語の評論、小説ともに読みづらい内容、文章だったのが辛かった。両方とも勝手に解釈を加えて読んだのだがコレが当たりで思うようにできたのでOKか。最後までやりにくい問題だったなー。

英語はもうだめぽ。自己採点しててorzしたよ。全部台無しにしたわ。
はあ、英語まじヤバイ。

まいった。

最新の画像もっと見る