goo blog サービス終了のお知らせ 

成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

ALTER イリヤ

2007年01月14日 20時57分54秒 | フィギュア

一箱が840円という価格設定。

「高いっ!」
学生さんは2個買うだけで精一杯です。
家に帰りクオリティを確認した後は、思い切って全部集めるまで買っちゃおうかな?
なんて考えが浮かび、財布を見つめています。
今回2個買って出たのが、青子とセイバーさん。
造形も素晴らしいのですが、塗りもさすがのクオリティ。
まるで生きているようです。というコメントが丁度良い感じ。
    

  
イリヤ大好きで、イリヤは俺の嫁であり、俺の妹なわけですが、これぐらいの大きさでは初イリヤです。
別に今までのを買わなかった理由が、他の子への浮気であったというわけではないのですが、
いやりんを買ったりもしていますが…
そ、そう!お兄ちゃんとして「コレだ!」と思うものが発売されていなかっただけです。
そして、今日コレだ!と思うイリヤを確保したわけだ。

なんというか塗装の技術のたまもの?む、胸が透けているような…??お尻も肌が…?
日本が世界に誇る技術により薄い水着を表現したフィギュアを量産する体制が整ったのか…(嬉し泣き

なんと言っても、造形も凄い。くびれの感じがしっかりと「幼児体型でのくびれ」なのです。
成人女性の体型が大嫌いな当方としてはこれはわかっているな、と感心の連続です。
熱く語るべきはこの体型だと思います。腕の肉のつき方、このふっくらさがこの年齢なのです。
胸の脂肪なんていらないんだ!という俺も納得の胸板。これがベストでしょう。
いいケツをしていると、お尻の肉を賞賛される方もいますが、それは間違い。お尻の肉なんていらない。
この体のバランスをみごとに表現した本作品は全国のお兄ちゃん納得のイリヤに間違いありません。

    
イリヤの魅力は言い表せられない神秘、奇跡とかを超越したものですが、
このイリヤはまさに、その領域に限りなく近いところまで行っています。
元気の溢れるイリヤを忠実に再現したらこの形になったと言われれば納得のポージング。
足に補強用に金属棒が入っているので不安定な体勢でも大丈夫なのかな。
と、足を見ても完璧な足まわりです。個人的にはこの足だけで何かがオッケイなぐらい。
どこをみても凄い出来に仕上がっていて涙が出ます。

CUT A NEWSさんのイリヤレビューの写真が素晴らしいので貼っておいてみる。



大事にしているように見える写真を撮ろうとしたが―

なんだか襲っている雰囲気が漂う結果に。


九重りん

2006年12月27日 23時14分19秒 | フィギュア
「こどものじかん」九重りん(Max Factory)

 
   

amazonでの商品紹介を引用

「コミックハイ」連載中の人気作「こどものじかん」
よりメインヒロイン「九重りん」を1/6サイズで立体化。
コミックの扉絵にも登場したポージングで造型は人気原型師
「智恵理」氏による作品です。
「ちっちゃくてもすごい」おませな小学生に誘惑されちゃいそう

我慢できなかった。コミケ前に散財、もう資金不足です。
でもっ、コレを逃すことは出来ない!決心して購入。
帰ってきて開け様々な角度から眺める。
…無理して買ってよかったなあ、としみじみとした気持ちになった。

開けてすぐにズボンを脱がしに掛かった俺はダメだなと思いました。
後ろから眺めると微妙に笑みを浮かべている自分が怖いですね。
ロリコンキモイと言われてもキモくて結構。
この良さが分からない方が可哀相だな。うん良いものだ。
すぐに一人撮影会を開始ですよ。
デジカメを握る手が普段よりも力んでしまうぜ。

全国のロリコンお兄ちゃん達は買って損なしと思います。



…Tシャツも脱がせることが可能らしい。
でも元に戻せなくなるそうなので俺は止めておきます。

EARL.BOXにて脱がし写真ががががが


(画像を保存しながら)ふ、ふーん…そんなことを…(動揺を隠せない)

アイナ様が我が家にやってきた

2006年09月14日 18時45分09秒 | フィギュア
わーい、やっとラオックスに入荷してたぞ。
即、購入。このシリーズって値崩れが早いんだよな…
なんて考えるも、すぐ手に入れたいという気持ちの方が強い。
ハマーン様も買うか迷ったのだが、もう少し若い時の方が
個人的には好きなので見送る。

次はカテジナさんを作って欲しいな。
リリーナ様もでたら買っちゃうな。出ないかな?かな?

買ったらやることがなくなったためゲーセンへ。
UFOキャッチャーで金を吸い取られたので気分転換にバッティング。
荷物をゲージの中に置いておいたらファールチップが直撃して
泣きそうになった。

帰宅後はアイナ様を愛でる会。
バストの強調っぷりが素晴らしい。
見れば見るほどありえなさに感動する。
俗にいう視姦というやつだが、飽きないね。 

今回は塗りが雑かな、と近くで見ると気になる。
紫色が悪い。はみ出てたり、塗りきれていない部分が多々あり。
ちょっと気になっちゃうな。
塗りの評価できる部分としては胸の谷間、上部の塗り。
微妙な塗装の変化により胸のなんとも言えない良さを醸し出す。 

風呂に誘わなきゃ!