成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

センターまであと・・・

2006年01月16日 23時15分47秒 | Weblog

・切羽詰まってきたー

どうも、また間が空きましたが生きてます。
マックのプリキュアハッピーセット祭りも始まっているので行ってきました。


ゲット

俺がハッピーセットを頼むとおもちゃはどれにするか、と店員は聞いてきた。
俺は「プリキュアのを…」。さらに店員はプリキュアの何番のにするかを聞いてきた。

つまりマック店頭で「プリキュア」という単語をちょっとはずかしがりながら言う必要はなく、番号の指定で選べるわけだ。これからは番号のみを答えることによって買えることが分かった。気軽に買えるな。

 
咲だった。

学校が残り全て半日授業のため昼飯にマックという選択肢が発生中。
が、シールが袋とじされていて中がわからない。ダブってしまうことも予想される、注意されたし。




怖い。

ずっとこっちを見ている。目があうと恐怖を感じる。
動くギミック付きなので夜とか勝手に動きそう。怖い。


最新の画像もっと見る