成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

明けゆく年へ、脱兎のごとく

2010年12月31日 23時59分59秒 | イベントレポ

12月31日 KOTOKOカウントダウンライブ2010-2011~明けゆく年へ、脱兎のごとく~ @神奈川県民ホール

MCでKOTOKO自身が語っていたように、今年はライブの多い一年だったと思う。
武道館に始まり、全国ツアー、アニサマなどイベント参加などファンとしても心配になるほどの
充実したものだった。その中でもしっかり新曲も出していたのだから恐ろしい体力なのだろう。
この日も新曲2曲を披露し、意欲的な活動はまだまだ留まることを知らない。

セットリスト的には冬もの、一曲目から「雪華の神話」とは鳥肌ものだ。さらには「snow angel」
と冬KOTOKOを堪能。衣装も真っ白でふわっとしたものでなかなか可愛いと感じた。
あとは、夏のツアーでアンケート上位ながら歌われなかった曲が選ばれていたように思う。
最近は歌われていなかった「Asura」はレアかと。KOTOKO自身も歌詞を覚え直し、
バンドも一から覚えたそうな。こんなにカッコイイ曲が眠っていたなんて、と自画自賛してました。
終始時間を気にしていたライブもLoop-the-loopで見事にタイミングを合わせたカウントダウン。
綺麗に年をまたいで新曲と、計算通りの進行っぷり。お土産に和三盆を貰い、ステージ上で
鏡割りをしたお酒をおすそ分けということで、会場を出る際に一杯頂いた。

0時30分には終わったので、中華街の爆竹をまだ見れないかなと行ったらまだ一部で残り?
を爆破させているところがあり華やかに。電車は終日運行ながら、関内で40分、
横浜で20分待たされ、風邪を引きつつも強行参加していた同伴者がダウンしていたのが気になりながら帰宅。


最新の画像もっと見る