覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.9.29  視覚トリック3Dアート展

2013-09-29 | Weblog
笹神支所を後にし、ケーズデンキ女池店へ。

ナビに目的地をセットしてあるので農道でも迷う事無く49号に乗れました。
便利だなー、道は覚えないけど。

昼頃ケーズデンキ女池店に到着、3Dアート展へ。

大人700円 小人500円です。

実物では判りませんが写真になると面白い。


長男にお昼どうする?と聞いたら「寿司が良い!」
久しぶりに、女池にあるはま寿司で食べる。
前回の記事はコチラ


えびっこ軍艦やイクラ、魚卵好きです。

期間限定の牡蠣フェアやってました。

牡蠣ラーメン 294円
牡蠣のダシが美味い塩ラーメン 麺は4分の1位の量です。
小粒ですが6つ牡蠣がトッピングされてます。

その他カキフライ、カキフライ軍艦など等頂ました。

デザートにアイスも食べて、二人で2,000円ちょっとでした。

食後、ハードオフ、ブックオフ、オフハウスを眺め、帰路に。
途中、栄輪堂で目の保養。

久しぶりの回転寿司に大満足の長男でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.9.29  昭和の乗り物大... | トップ | 2013.10.6 らーめん家 和玄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿