覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

契約

2012-04-08 | XL1200R
今日は新潟のバイク屋に行って、契約してきた。

天気予報では曇りのち晴れだったが
午前中は小雨交じり、午後から少し晴れた


車種を決めるのに悩んだよ、
それも楽しいんですけどね。

教習車でお世話になったCB750 RC42も乗りやすくて良い
CB1100 SC65もクラシカルで格好がいい
どちらもホンダのバイクなので丈夫そうだ
しかし中古でもそこそこの値段だ

外車、トライアンフのスラクストン良いね、
けどセパハンはSRでくたびれたから×
ボンネビルT100これもなかなかかっこよい
けど、万が一故障したときのことを考えると手が出ない

今日、バイク屋行く道中、ラジオで長岡にトライアンフの店オープンしたって聞いたな、日本海側初だとか?



で、バイク屋行くのに道に迷ってしまい、うろうろしてたらやっと見つけた
(後でホームページで確認したら簡単なルートだった)
昼も近くなのでショッピングセンター内のラーメン屋「三宝亭」で
柔らかチャーシューめんを頂く

チェーン店なので期待してなかったが、おいしかったです
また行きたい味です

裏には日本文理高校があり、野球の練習してた

腹を満たし、いよいよバイク屋レイクウッドへ、
先週の日曜に押さえて置いてもらったバイクの実車確認をしにいく

XL1200R

新しい相棒です

走行 1,921km
車検 H.25.11
前オーナーがとても綺麗にしていた車体

今まで色々悩んだが、これに決めた
SRにもう一つエンジンが生えて、少し大きくなった感じと思えば
全然楽勝・・・なはずだ。

書類の手続きをして、引き取り日は4/21(土)に決まった
中古車なので店渡しだ、家まで帰れるかな・・・
バイパスが結構混むのでちょっと心配だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 スマホデビュー | トップ | 次女入学式そして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿