覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.10.11 味むら05

2020-10-11 | STREET TWIN
去年は台風、今年はチャイナウイルスでRIDE集会は中止。
今日は上越のニューハルピンまで行こうと思ったものの
朝起きれなく、8時頃やんわり起きる。
最近は朝晩寒くなり、下道で片道4時間かかるので今から行ってもなーと思い上越行きを諦める。

天気も良いのでバイクを乗りに「味むら」まで。

行きはバイパス経由で、豊栄パーキングにてトイレ休憩。

続々とバイク乗りが集まってきます。

そこからノンストップで目的地まで。

前回の味むらはコチラ
結構な頻度で来てますね。
ちょうどいい日帰りツーリングコースで美味しいラーメンが食べられるので好きなお店です。

特製塩野菜 700円+ぎょうざ3ヶ 200円

店内は混んではいませんが待たされること小一時間
スープの下にも野菜が隠れていてボリュームあり!
何とか完食しました、次回はサイドメニュー無しかメニューの選択を考えねば。

お腹一杯、美味しかったです!ご馳走様でした!

店を出てヘルメットをホルダーから外すと何か違和感・・・
以前接着したふちゴムが剥がれていた!

まだ使えるのに・・・参ったなー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.4 浅田家! 味勲拉... | トップ | 2020.10.17 ヘルメット修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿