覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2016.11.6 共進軒~ぼくのおじさん

2016-11-06 | Weblog
ぼくのおじさん」を観にT・ジョイ新潟万代まで。


午後1時からの上映なので、買い物したりブラブラ。

お昼は「共進軒」で頂きます。


メニュー


椎茸そば 580円

甘みのある醤油餡、野菜の下にも椎茸がたっぷり入ってます。
自分的にはあまり無い選択ですが、これはGOODでした!

広東麺 580円

器が大きく、盛が良くビックリしました。
スープは椎茸そばと同じ様ですが、餡が塩ベースで
野菜の旨みたっぷりです。

餃子 410円

普通に餃子です。
ラーメン類と金額を比較すると、割高に感じます(^^;;

美味しかったです!ご馳走様でした!


映画の方は・・・のんびりした感じの映画でした。
実際、家にこんな弟(おじさん)がいたら迷惑ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11.5 新潟に呑みに行っ... | トップ | 2016.11.20 仙台日帰りドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿