覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2019.6.2 くるまやらーめん 新発田バイパス店

2019-06-02 | Weblog
今日はちょっとした記念日なので小洒落たカフェでランチでも・・・
と思っていたが、目的の店は満車で空きそうにありません。

迷っていると、「気楽なラーメンにしよう。」
で、くるまやらーめん 新発田バイパス店です(^^;;


メニュー


壁メニュー

冷やし中華はじめました、夏の訪れを感じるフレーズです。

肉あんかけそば 880円

五目的なイメージで注文しましたが、こう来たか!
ジャージャン麺の餡たっぷり版、
具は刻んだチャーシュー、挽肉、ネギ。
平たい皿の中央はくぼんでいて、意外と麺の量ありました。

あらびきトウガラシの味噌ラーメン 950円

定番の味噌ラーメンに粗く刻んだ唐辛子みそのトッピング。

無料の餃子とライス

お腹一杯になるのが分かっていてもつい注文してしまいます。

久しぶりのくるまやラーメン、
美味しかったです!ご馳走様でした!!

帰りにツーリングのお土産を実家に持って行き、帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.5.25~26 TeamDM 中尊... | トップ | 2019.6.9 バーエンドミラー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿