冷凍マグロは寝ているか

自堕落主婦の日々雑感を綴ります。

今日がホントのクリスマス

2010-12-25 22:14:41 | 解凍マグロ
という事でですね
心情的にはメリクリ♪とかやる気無かったんですけど
息子達に聞いたらケーキは食べたいそうでw
じゃあ仕方ないねと隣市のケーキ屋さんに
ブッシュドノエルを買いに行く心づもりしてたんですが
体調不良もありましてだらだらしてたら四時。

しゃーない、売れ残りはあるだろうと
駅前のDに行ってきましたら、特設コーナーには
全くケーキ無いじゃないですか。。。
あちゃーと思いつつ必要な物を買いつつ洋菓子コーナーに
たどり着きましたらちゃんとワゴンがありまして
やれセーフと見ましたら、おおっと。。。
10無い有様ですぜ奥様。
ガトーショコラ系が2個
イチゴデコ系の大きいのが6個
ブッシュドノエルのちゃちぃ系が2個

瞬間悩みましたがガトーショコラ系を籠にin

ロウソク立てて発泡ワインで乾杯したら
息子達は満足してくれたようですw

しかしあれですね、買い物に出たのが5時過ぎでしたが
クリスマスのデコは取り除けられ正月モードに
チェンジしつつあるスーパーでした(24時間営業)

クリスチャン的には今夜がメインなのにねぇ。。。

クリスマスイブイブに全国的に晒し者になってしまった
若者にエールを送りつつ日テレの容赦無さに世間の怖さを
かいま見つつ。。。
http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up17676.jpg
メリクリでございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る