nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

ご当地ナンバー

2013-04-11 22:21:52 | 結城市
信号で停止した時、前の車を見てビックリ!

「富士山」ナンバーでした。

いわゆる「ご当地ナンバー」ですね。

結城市の場合は「つくば」になります。

交付対象地域は
 つくば市、古河市、筑西市、結城市、下妻市、常総市、坂東市、守谷市、桜川市、
 つくばみらい市、結城郡八千代町、猿島郡五霞町、猿島郡境町



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の知らない市の名前のほうが多いな~(?_?)/ (水郷まめっこ)
2013-04-12 09:46:17
行った事もないしね~。
もし行くんだったらnontaさん所だね~♪
返信する
まめっこさん、おはようございます。 (nonta)
2013-04-13 07:23:05
近畿地方の地震のニュースに驚いています。

義弟がいる大牟田は「久留米」だったような?
行ったことはないのだけれど...。^^;
東京などは新しい観光スポットがあるのでしょうが、
nonta地方は「古いもの」が観光スポットですね。
田舎だもん...。(*_*;
返信する