nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

100均ショップ

2016-11-13 20:36:42 | 日記&つぶやき

100均ショップは好きです。

ついつい余計なものまで買ってしまいます。

(おいおい、断捨離はどうなってるんじゃ?

キャンドゥさんだけでなく、セリアさん、ダイソーさんにも行くので、

同じものが欲しい時に、どこで買ったのか分からなくなります。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (ぎこまめ)
2016-11-13 21:38:57
キャンドゥで、何の事かなと思ったら、100均のお店なんですね。
ダイソーしか知らんやったです。
100均見て回るだけでも楽しいですね♪
返信する
ぎこまめさん(^_-)-☆ (nonta)
2016-11-15 21:54:37
そうなんです!
店内を見て回って便利そうなものを見つけると
嬉しくなってしまいます。
それと、これが100円ならお買い得!とか
いや~これは100円じゃ高いよね?などと
査定(?)しながら見るのも面白いです。
返信する