nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

今日の会話(2)

2011-06-10 23:57:08 | 今日の会話
夕食時の会話です。

nonta 「ねこふんじゃった」は、なんで(どうして)猫を踏んじゃったんだろうね?」

みいた 「たまたまじゃない。」

nonta 「猫のシッポを踏んじゃったんだよね?」

みいた 「たまたまじゃない。」

会話が...成り立っている...



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (てげてげ)
2011-06-12 15:07:17
このねこふんじゃったって曲
なぜかピアノ習ってもいないのに弾けるんですよね(*^^)v プチ不思議です。

懐かしく聞いてしまいました(*^^)v
返信する
てげてげさん、こんばんは。 (nonta)
2011-06-12 22:08:43
nontaは小学生の時に友だちから教えてもらったと思います。
音楽室のピアノは早い者勝ちでなかなか弾くことができず、紙に鍵盤を描いて練習したような?記憶が...。
返信する