nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

プルダウン式アーカイブ

2011-05-23 21:31:10 | 便利♫
サイドメニューのアーカイブのところをご覧ください。

   

アーカイブの表示が12行なので、長く続けていらっしゃる方の過去(1年以上前)の

記事を見たい時には面倒でした。

2010年11月から初めたnontaは、これから毎月1件以上更新すると、今年11月には

  November 2010 (25)

が消えてしまうわけです。

そこで、こちらを参考にテンプレートを編集してプルダウン式を併用してみました。

お~便利かも。

その月の更新件数が表示されないのがちょっと残念ですが、

興味を持たれた方は、一度お試しくださいませ。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nontaさん、こんばんは。 (kaneurikichiji)
2011-05-23 21:45:02
いいこと知りました。

自分の以前の記事をリンクしたい時、昔の記事だと面倒だなぁと思っていました。

さっそく試してみましたが、こちらの方が良さそうです。

ありがとうございました。

追伸 nontaさんは、日々研究されていて、すごいなぁと思います。見習わねば・・・。
kaneurikichijiさん、おかえりなさい。 (nonta)
2011-05-23 22:28:04
早速お試しくださいまして、ありがとうございます。
これからも少しずつ勉強したいと思います。(^^♪