スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

仁義

2010年06月28日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

のんちゃんが、

玄関から覗きます

 

3ニャンズが

ワラワラと出てきましたよ

 

お父さんが外で

 ミニミニ花壇の整理をしています

 

飾り窓から様子伺い・・

 のんちゃん

ブチの肉球がつぶれていますよ

 

3匹、横に並びました

 

 レオ君

のんちゃん

 お鼻チューでご挨拶します

 

 今度は、

福ちゃんにもご挨拶

さすが

礼儀正しい平和主義のレオ君です

 左右に仁義、切ってます

 

 

 いつも、ありがとうございます

『あいさつは猫社会の基本でしゅ』って、レオが言ってます

 ↓

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方もお気軽のコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友、遠方より来る | トップ | 可愛い写真? »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここちゃこ)
2010-06-28 08:44:40
鼻チュウいいですよね~。
旦那様も3にゃんに見られての作業、
張り切っちゃいますよね(笑)
玄関ポーチの飾り窓、正解でしたね。
期待したとおりに使ってくれて。
次は1窓1にゃん目指してください(笑)
レオ君、エライな。挨拶は大事だもんね。
返信する
Unknown (ママ美)
2010-06-28 10:22:07
きゃ~♪のんちゃん立ってるわ~
初めてのんちゃんに胸キュン萌え萌えだわ(*〇´∀`艸)*
やっぱり女らしいところもあるんじゃないですか~
いつもヒール役だから騙されちゃったわ!
レオちゃんたら、このお調子もの~ヾ(゜Д゜ )
いいな~この飾り窓。。。欲しいわo(゜▽゜o)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-06-28 12:25:35
タイトル見て、びっくりしちゃったわ(笑)

ふふ、レオ君ったら、礼儀正しいわね^^

のんちゃんの真っ直ぐな背筋の立ち姿に惚れ惚れ。
旦那様もそんなに可愛い応援団がいたら、花壇の手入れも、張り切っちゃいますね。
で、この飾り窓も大活躍~♪

本日、記事中リンクで、先日送って頂いた写真、使わせて頂きました。
どうも、ありがとうございました。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-06-28 12:58:23
ああ~、ガラスのこっち側からのんちゃんの肉球に
そっと手を合わせたい…。

ふむふむ、レオ組員は交渉や調整が得意そうですね。
抗争中の組同士で折衝役として活躍しそうだわ!
一番頼もしい存在かも!^^*
返信する
Unknown (hanako)
2010-06-28 13:08:51
ガラス越しの肉球かわいい~~♪
お父さんの作業にみんな興味津々ですね
なんのお花を植えるんですか?
玄関にお花があるのっていいですよね
レオ君の鼻チュ、かわいい
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-06-28 14:41:07
あははっ
本当だぁ、礼儀正しいですね(*^▽^*)
左右に平等なんて☆

鼻ちゅ~、可愛いわぁ。

そうそう、お外に出たいよねっ

返信する
はじめまして・・・ (にゃんたま)
2010-06-28 15:43:43
ほんなあほなさんのところからお邪魔させていただきました。
ってゆ~のも、うちにも「レオ」と「福」がおりまして・・・
正確には「レオン」「福太郎」なんざますが、家族誰一人フルで呼ぶことはないざます。
こちら、かわいい仁義なき戦いでしたね。
返信する
ここちゃこさんへ (Mamiy)
2010-06-28 16:26:47
鼻チューは、見ていても和みますよね♪
大好きな猫ちゃんの仕草の一つです。
飾り窓、1窓1ニャンが理想なんですがね~(笑)
人間の思い通りにはいかないのが、可愛いニャンズです(笑)
返信する
ママ美さんへ (Mamiy)
2010-06-28 16:31:41
のんちゃんって、身体つきが意外にセクシーでしょう(笑)
性格はダメですよ、とってもツンデレですから。
そっか、レオはお調子者なんですね~。。
あはは、そう思うと何となくつじつまが合いますわ~(笑)

返信する
ほんなあほなさんへ (Mamiy)
2010-06-28 16:36:00
見てきましたよ~♪
リンクまで貼っていただいてありがとうございます~(^-^)
これで、晴れて窓際組連合のお仲間入りですね。
組の為、はな姐さんの為、がんばりやすっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事