スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

可愛い写真?

2010年06月29日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

 出番の少ないのんちゃんですが

 珍しく

可愛く撮れた写真を一枚

 

 レオ君

可愛い写真もありますよ

 

 福ちゃん

福ちゃん

 

福ちゃん

可愛い写真がないわ~~

福ちゃん、ごめんね

 

 『僕はねぇ~・・・』

 

存在そのものが

可愛いのは

 だけじゃないですよ

皆、一緒ですよ

 

 

 いつも、ありがとうございます

『僕は特別にゃ~』と言って、が暴れます

 ↓

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁義 | トップ | 能登沖マグロ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここちゃこ)
2010-06-29 08:49:43
ほんと、のんちゃん超可愛いです♪
乗っているのがダンボール!というのも好きです(笑)
可愛い写真が撮れると、いつ登場させようかってワクワクしますよね。
この可愛さを伝えなくちゃ!って。
そう、そこに存在してくれていることに感謝です。
猫さんにもそう思われていたいけど、たぶんナイな...(笑)
返信する
Unknown (シュウママ)
2010-06-29 10:39:59
三者三様、みんニャ可愛いですよねぇ~
同じ須子←(こんなのでちゃいました)
同じスコちゃんでもそれぞれに個性があることが
よくわかります
よく猫図鑑等で猫種の性格などを記載していますが
あれって精度はどうなんでしょうね(笑)
占いと一緒で当たるも八卦当たらぬも八卦っぽい(*^_^*)
返信する
Unknown (シュウママ)
2010-06-29 11:05:12
三者三様、みんな可愛いですよね
同じ猫種でもそれぞれの個性があって面白いです。
よく猫図鑑などで猫種による性格などが記載されていますが、大まかに言うと当たっているのかもしれませんがやっぱ「当たるも八卦当たらぬも八卦」って感じでしょうか(笑)
我が家の兄妹もまったくタイプが異なります(笑)
返信する
Unknown (シュウママ)
2010-06-29 11:07:09
↑すいません。
最初の投稿が表示されなかったので
再投稿したら2重投稿に!
本当にごめんなさい
返信する
うんうん・・・ (にゃんたま)
2010-06-29 17:30:30
みんな可愛いざますよ。
レオ君は・・・あのアフラックのスコちゃんに似てるね。
不細工だってイケにゃんだって・・・
猫はその存在だけで可愛いし温かいのだよぉ~(^-^)
鳥天は、名前の通り・・・鶏の天ぷらざます。お醤油と生姜にんにく、みりんで下味をつけて揚げるだけ。
唐揚げよりもイケるざますよ。ぜひ、お試しを。
返信する
Unknown (ママ美)
2010-06-29 17:47:30
のんちゃんたら、どういう心境かしら(llllll´▽`llllll)
きっとお引越しして心を入れ替えて素敵なレディーを目指すのかな~♪

福ちゃん。。。私の超お気に入り!!
どんな顔をしていようがドレもステキだわ~♪
存在そのものが、キューンと来ちゃいます(*〇´∀`艸)*
返信する
ここちゃこさんへ (Mamiy)
2010-06-29 18:26:16
珍しくのんちゃん、可愛いでしょう(笑)
段ボールはもうボロボロで(なかなか捨てれない・・)恥ずかしいです。。
可愛く撮れた写真、使いたくなるんですよね♪
何気に皆に見てもらいたいのですよね(笑)
返信する
Unknown (hiyo12)
2010-06-29 18:27:32
のんちゃんかわいぃ~~♪
模様は違えどのんちゃんとうちのもち表情は似てるなぁ~って思うんです
なのでたまにかわいい顔が撮れるってのよくわかります!
基本ほっぺで目が押されてぶぃ~~ってなっちゃうんですよね^m^
レオくんはいつも穏やかなお顔、福ちゃんはアイラインくっきりで活発そうなお顔♪
猫ちゃんもそれぞれ個性が顔に出てる気がします(*^^*)
返信する
シュウママさんへ (Mamiy)
2010-06-29 18:29:45
猫図鑑の性格、意外にあってる所もありますよ~♪
スコはおとなしくて(あっている)、フレンドリー(あっているような違うような)、あまり鳴かない(あっている)等々・・
ラグラドールは、どんな性格なのかしらん?
返信する
にゃんたまさんへ (Mamiy)
2010-06-29 18:35:02
可愛いですか?
ありがとうございます(^-^)
鳥天、美味しそうです!
うちの料理番はダンナなので、よ~くレシピを言っておきますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事