スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

レオだって負けないでしゅ~☆

2013年10月05日 | 2匹

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます



ケットに潜って喜ぶフクチョンです~


(デビル顔ですが、これでも喜んでいます



そこへ、のっしのっしとレオ君が近づいて来ました(GIFアニメ)

『チビちゃんがいましゅね』



しばし考える2匹・・・



一瞬にらみ合った後、先制パンチフクチョンひるむレオ君~(GIFアニメ)




しかし次の瞬間、レオ君大きく反撃に出ます



レオ君フクチョンを追い込んで仕留めました


 



余裕のレオ君です




『今日はレオが勝ったでしゅね

 



そんな2匹をソファーの上から静観するのんちゃん~

『レオとフクチョン、意外に仲良しなのね・・・』


のんちゃんは他の仔達とは

触れず障らず仲間に入らないがモットーなのですが

他の仔達の動向にはとても敏感です~



****** gongonさん追伸 *****

gongonさんへの応援、ありがとうございます

gongon君は、訪ねて来てくれるお姉さんに少しは気を許している様子です

そんな中、蘭ママさんが「よっぽどの時は私がgongon君をお預かりしてあげますよ」

申し出てくださいました

太っ腹で姐御肌の蘭ママさんの決意、感謝感激です

今のところ、gongon君は1匹でお留守番を頑張っていますが

何かあった時はこれで安心です。。

gongonさんもこれで安心して治療に専念できると思います

どうか皆さん、引き続きgongonさんとgongon君への応援をお願いします

そして、私達もお互いに健康には気を付けましょうね



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;今日の体調はどうですか??
蘭ママさんからの申し出、ほんとうにうれしいですよね。。
今は治療に専念して、一日でも早く元気になってくださいね
特大の元気玉、毎日送りますからね~

ひなママさんへ;新米は、おかずがいらないくらい美味しいですよね
ご両親の食事の用意があるのですね、お年寄りを抱えているお家はたいへんですよね
(我が家にも、何もしないオババ様が一人います~
gongonさんへの応援も、ありがとうございます。。

蘭ママさんへ;gongonさんへの申し出、ほんとうにありがとうございます
gongonさん、これで安心して治療に専念できると思います。。
何かあった時は、どうかよろしくお願いしますね
そして、私達もお互いには日々の健康には気を付けましょうね。。


コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年分のお米を調達してきま... | トップ | のんちゃん通信☆13 食べた... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-10-05 04:50:36
お~~~(°д°)
レオくんが勝ったんだ~~~
フクチョンがまた倍返しするかと期待したんですが
そのまま尻込みしちゃいましたか?
ちょっと残念(笑)
次はもうちょっと反撃してちょうだいね

上から見てるのんちゃん!可愛い
返信する
Unknown (gongon)
2013-10-05 05:39:45
ふくちょんとレオ君の絶妙の間、まったりのんちゃんの優しい目差し…
猫飼いにとって、かけがえのない至福のときですよね♪

スコクラブのみなさま、蘭ママさん、そしてお会いしたことのない多くの方の、優しすぎるお言葉み涙しています。本当にありがとうございます。みなさまからの特大元気玉を支えに頑張って参ります\(^o^)/
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-10-05 06:07:25
わ~(^◇^)
レオくんチャン!やるじゃないですか^^
みうはたん吾にやられっぱなしなのでw
その、コツを教えてほしいものだわ
でも、オバサン、わかったわよ
袋叩き(は、はないかwwでも、似ている)にしちゃえばいいのね(^^)v
早速、みうに伝えておきますわ(´∀`)

のんちゃんはアリーナ席で観戦ですね
これが安全かも
て、ダレを悪者にしているんだー!わたしは^^;
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-10-05 06:30:02
レオくん、さすが!
余裕でフクチョンの相手をしてあげている感じ(笑)
フクチョンもレオ君には甘えているのね。
姐御のんちゃんもいい味出してます。

gongonさん、gongonくんを置いての入院は
さぞかし心配でしょうね。
蘭ママさんの心強いお申し出も心強いですね。
gongonさんが1日も早く良くなられますように。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-10-05 07:04:42
欄ママさん素敵っ!!
読んでる私達も安心、それでもまだ安堵の日々に
なってる訳ではないから、願うならそれですよね…
gonさんが元気になられる事を祈っていますね

んふふふふふ♪レオ様やっぱり強しっ☆
フクチョンは本当無邪気に元気全快でやってるんですねえ~
可愛いな♪ 布団系の中に入っては一人ゴモゴモ
やってる猫ちゃんって本当楽しそうですもんね~(*^。^*)
のんちゃん、無理に一緒に遊べなんて言わないけど、
もしも遊びたい気持ちがウズウズして来たら、、
その時はGOGOよーーー(^◇^)
返信する
さすが(?)レオ君♪ (紅緒まま)
2013-10-05 07:32:55
デビル顔のフクチョンもかわいいです♪
おおお、さすがレオくん、その名に恥じぬ(?)戦いぶりです。我が家ではただいまもちびっことシニア猫のバトルが・・
のんちゃんは遠巻きにフクチョンとレオ君の攻防を眺めてますね。こういう所は私ものんちゃんっぽいかも?のんちゃん、なでなで
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-10-05 07:35:36
家の小僧達なら、
お布団に隠れているフクチョンをズカズカと踏みつけていきそうだw
レオくん、楽しそうに遊んでるね^^
のんちゃん、ご機嫌さ~ん^^見学高みの見物も楽しいわよね^^vvv
返信する
Unknown (Gavi)
2013-10-05 08:40:48
レオくん、おっとりりんにゃんこちゃんだけどおっきいもんねー!
やるときゃ強い、かっちょいい男子なのにゃあ!
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-10-05 09:09:29
gongonママさんが一日も早く、お家に帰れますよう、今日も元気玉送らせて頂きます。
欄ママさんのお申し出、とても嬉しいですね。
頑張ってgongonママさん、gongon君。

レオ君、ここぞという時は、頼もしいな~
返信する
Unknown (chigusano)
2013-10-05 09:24:24
 レオちゃんと フクチョンちゃんの
じゃれあい 本人たちは真剣なのでしょうが
フクチョンちゃんの 尻込みの様子に
思わず笑えました。
こうして 自然と遊びのルールが
培われるのでしょうね。
うちでは 一人っ子なので その点が難しいです。

gongonさんの御病気が 一日も早く回復なさることを 祈っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2匹」カテゴリの最新記事