スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

☆明けましておめでとうございます☆

2013年01月02日 | 4匹

 

新年早々のご訪問 ありがとうございます


2013年  A Happy New Year


(12年前に作った縮緬細工の巳年の置物です)

 

それでは、スケ坊フクチョンから新年のご挨拶をしてもらいますね


『明けましておめでとうございますにゃ~



『今年もよろしくでち~



チビターズもこの1月で満1歳になります

もう、チビターズの名称を変えなければなりませんね



のんちゃんも元気に新年を迎えられましたよ



タワーの頂上まで登ってミンニャに睨みを利かせています

のんちゃんはこうでなくっちゃね



今年は曜日の関係で

長いお正月休みを楽しんでおいでる方が多いのでは~

 

あっ、レオ君が何かを言っています

『本当は海外でバカンスの予定だったでしゅ~


レオ君、今年は渋く決めるそうです~


そんなこんなのスコクラブですが

どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいね

新しい一年が皆様にとっても良い一年になりますように~



いつも、ありがとうございます
今年もポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

gongonさんへ、ユリさんへ、ひなママさんへ、
蘭ママさんへ、小松菜さんへ、Rorototoさんへ;
明けましておめでとうございます
皆様の新しい一年が良き年となりますように祈願しております
言葉足らずの拙いブログですが
今年もスコクラブの面々を可愛がってやってくださいませ~


コメント (70)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました☆ | トップ | お正月用写真の舞台裏☆ »
最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪ (gongon)
2013-01-02 04:48:42
今年は久しぶりに初日の出を拝み、清々しい気持ちになりました☆
本当に大変な世の中ですが、love & peace で生きていくしかありませんよね♪

みんにゃ、サイコーです。特にクールなレオ君に悶絶(^_^)v
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
返信する
Unknown (iomoca)
2013-01-02 05:06:30
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜
今年もよろしくお願いします。

みんにゃ!ちゃんとご挨拶できましたね
うちなんて・・・いつも寝てるし(;^_^A
レオくん!カッコよ~~~い
海外のバカンス(*≧∀≦*)
どこへ行くんだったのかしら???
iomocaもおともしますわ~~(笑)
返信する
あけましておめでとうございます。 (はるちん)
2013-01-02 05:32:25
年賀状ありがとうございました。またまた今年もよろしくお願いします。スコクラブの活躍?楽しみにしています。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-01-02 06:00:46
2013年も、無事に明けましたね^^v
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
のんレオ福の母さん御一家にとって、
健やかで穏やかな年になりますように~♪

レオさん、渋いっwww
海外のバカンスもいいけど、
みんなでマッタリ~なお正月も、いいわよね~^^v
返信する
Unknown (sally)
2013-01-02 06:03:08
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

あら♪みんにゃ新年のご挨拶ちゃんと出来て偉いね~!
えーっと・・・レオ君はバカンス予定だったのね(笑)
すっごい似合ってるんですけど(≧m≦)
やっぱり、レオ君の役目はこうでなくっちゃね♪
かっこいいよ~!

今年も楽しくてクスっと出来る癒しのスコクラブを楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-01-02 07:08:42
新年が明けた~って感じのテンプレと日記で、また今年も大好きなスコクラブが始まったーっ)^o^(
明けまして、おめでとうございますお母さんっ!
そしてにゃんずに料理の得意なお父さんっ!(^^)!
いやいや「少年隊」が永遠に少年隊のままの様にね、
チビターズちゃん達もいけるとこまでこのネーミング
でいっちゃいましょぉ(^-^)
名前って本当に大事ですね。定着してしまったこの
チビターズって名前が変わると思ったらちょっと寂しい~
また今年はどんな年になるんだろ…ってさっき起きて階段下りてきながらフッと思った今朝でした。
また今年もお互い心落ち着く穏やかな、そして健康に
平和な年にしたいですね(*^_^*)
今年もすみませんがどうぞ宜しくお願いいたします☆
返信する
あけましておめでとうございます♪♪ (紅緒まま)
2013-01-02 09:10:28
Mamiさん、スコクラブのにゃんこたち、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-01-02 09:33:10
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
もうチビターズは1歳になるんですね♪
これからも健やかで、穏やかな日々が送れますように。そしてのんちゃんが少しづつでも快復してくれますように。
スコクラブのご一家にとって素敵な年になりますように願っています。
返信する
Unknown (こしろくま)
2013-01-02 10:20:11
あけましておめでとうございます☆

のんちゃんが元気そうで私も嬉しいです。
チビターズがもうチビターズじゃないのですね。
早いものでもう1歳ですか~、大人猫ですね。
スケ坊は優しい目をしているな~(^∀^)
スコクラブがみんな健康で楽しく過ごせる1年と
なりますように♪
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (みろく)
2013-01-02 10:37:03
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします。
年賀状は元旦に書くときめているので 昨日 がんばりました。
レオくんかっこいいなあ~^
ばっちしきまってますよ~^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4匹」カテゴリの最新記事