のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お散歩事情♪

2008-09-26 | お散歩

 

今日はの横浜です。

昨夜は風がとっても強く、外の物音に

ココが怖がっていました

私は、夕方に供えたばかりの現場のお花が

飛ばされてないかと心配で。。。

朝、パパさんが出勤途中に車で通るので

見てくれてると思うけど。。。

台風などが気になる今日この頃です

ココがもっと元気になれば

お散歩しながら行ける距離なんですけど。。。

まだ体力が持続しませんので

朝5時半~6時頃に

ご近所一周、時間にして15分程♪

お天気が良ければお散歩しています

でも、ペタ~ンって

こんな感じに。。。

 

これは元気な頃の画像だけど。。。

結局、私が抱っこしています

バディは物足りない様で

玄関の前に来ると。。。

 

ヤダヤダ~って動かないんです。。。

元気なバディには物足りないかもね

 

 

娘②が玄関で写してくれました♪

だましだましおうちの中へ

 

 

そして、夜は夜で

人より先に寝床確保中

うちのB&Cはワガママですよ~

 

さてさて、レインの写メが届いたので

見てね~❤

身近にいながら渡して無かったお守り。。。(^^ゞ

 

身に付けてるところを写メ撮って送ってきたよん♪

 

題名

【気になるようです】

だそうです。

 

鈴の音が気になって落ち着かないらしいです



36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
annお散歩にしりごみ。。 (ann)
2008-09-26 17:10:12
蒸し暑いですね。

今日、あんは、リードをみせると尻込みしました。
お散歩好きではありません。

ここちゃんのばてた写真、あんと同じです。
なんか、ほっとしました。
おじさんから、「あるかんかい。。」と笑って声がかかります。

チョコのHPありがとうございます。
ゆっくり、挑戦したいと思います。
楽しみです。

元町で、とうとう、パワーストーン買いました。
誕生石ですが、インカローズです。

いつもほしいなと思っていたのが、50%offで、飛びついて買いました。
でも、帰りの電車で、こういうものは、バーゲンでかうものではないな!!
と反省しきりです。
返信する
こんにちは(*^^*) (プリンママ)
2008-09-26 17:29:13
プリンもスタミナが元々ないのかあまり歩きません(;o;)
歩いても近所の周りを臭いを嗅ぎながら歩くので、40分かけて歩きます(^-^ゞ旦那の時は厳しいからか半分の20分で帰宅しますが…(^-^;
バディちゃんには少し、物足りないようですが今はココちゃんの為、我慢我慢ですね(^-^;
うちもお布団にいくと一番乗りですね(^.^)
いつも、狭い思いして寝てますがこれからは湯タンポかわりになってくれるから助かるかもです☆
返信する
こんにちは~ (びんちぇ)
2008-09-26 17:46:47
道路にペッタンコのココちゃん、めっちゃかわゆぅ~い
そんな風にされたら、すぐにでも抱っこしちゃいます
『お散歩もっと行きたいの~』のバディちゃんももうちょっと付き合うよ

チェリーはどっちかっていうとココちゃん系かな?
すぐに歩くのを止めちゃって
道路にペタンはしないけど、ガンとして動きません。

↓↓CM見てきました。
とっても素敵に出来上がっていました。
のんちさんの優しさ、思いが詰まった作品ですね
返信する
Unknown (むつこ)
2008-09-26 18:24:54
りすは、お耳遠いので、鈴の音
全然平気で~す。
私は、鈴の音がかわいくってかわいくって
しょ~がないで~す。
お散歩中は、二つの鈴音楽しんでます。
きりっぴちゃんちも、
私のご近所のシーズーちゃんも
女の子ちゃんは座り込みらしいです
男の子ちゃんが、物足りないそうですよ
別々に散歩したり、苦労されてるようです。
※のんちさんブログも進化中だぁ(素敵)
返信する
こんばんわ~ (ケネママ)
2008-09-26 20:10:14
早朝のお散歩は空気もきれいで楽しいでしょうね
私は朝の時間が足りなくてお散歩ができないのが残念です
ココちゃん、しっかり体力がついたらもっと長くお散歩できるからバディーちゃんはそれまで辛抱ね
日々草ですか?まだまだきれいに咲いていますね~
やっとCMが見れました
のんちさんPCを完璧に使いこなしてますね
返信する
Unknown (ryan)
2008-09-26 21:13:51
あれぇ~道端で寝転がってしまうんですか!?
バディ君は物足りないんやね~
いつも2ワンコで散歩行くんですか?
のんちさんのブログの進化はすごいわ(^^)v
自分のブログは変化してませんよ~
ひと工夫したいけどね(^^)
時間ある時にのんちさんを真似して色々チャレンジしてみます(笑)
返信する
Unknown (ぶる)
2008-09-26 21:45:34
先日はリッキーのブログにコメントありがとうございます
こちらに遊びに来て少し前のブログも読ませて頂きました。
あまりにもいろいろとお辛いことや大変なことを経験されているようで
正直なんてコメントして良いのかわかりません。
でもきっとバディくんとココちゃんにはとっても癒されているのでしょうね。
私の兄の家にも今5か月のシーズーちゃんがいるんです。
ミニピンと違ってふわふわでとっても可愛いです



返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-26 22:15:49
ココちゃん元気そうに見えてもまだまだ体力が十分に戻っていないんですね。
ゆっくりゆっくりですね。
バディちゃんにはちょっとの間我慢してもらって、その分たっぷりの愛情で

動画ありがとうございました。
ジーンと来てしまいました。
のんちさんの深い愛情が伝わってきて感動しました。
B&Cちゃんたちはどんな風に受け止めてるんでしょうね。そんなことを考えたらますますジーンと来てしまいました


返信する
Unknown (なおた)
2008-09-26 23:10:02
ふふ。ココちゃん可愛い~♪
ぎゅうもあたしが近所の方とおしゃべりしてると、道路にアゴつけてつまんなそうにしています。ゴメンゴメン、でも機嫌損ねてしばらく動かないのよ。
シーズーちゃんは従順なところもありますが
頑固なとこもありますよね~。
ココちゃんバディちゃんはどうですか?

あたしCM観れなかったの。
フラッシュ入ってるはずなのにな~?
そだ!この手があった!!
バイト先で見れました!!
でもすぐ後悔したよ、休憩時間過ぎても仕事できなかったです。しばらく泣いていました。
暖かくて優しいから悲しくて悔しいです。
返信する
Unknown (きりっぴ)
2008-09-26 23:41:47
うふふふ、ココちゃんがお散歩出来る
それだけで嬉しい事ですな♪
のんちさん、我が家方式お勧めですよ
行きはバディ君のみ歩き、ココちゃん抱っこ
帰りに2匹で歩く。かなりお勧めです(笑)
最近は抱っこバックも色々ありますし
・・ってのんちさんお高いバッグ買ってませんでした??

シー女子歩かない率ってどんくらいだろう
調べてみたいもんですな(笑)
返信する

コメントを投稿