のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お届け物♪♪

2008-09-25 | ギフトetc

 

昨日の記事はどうもすみませんでした(^^ゞ

色々自己流でやってるうちに、訳が分らなくなってきて

結局あんな風になっちゃいまして。。。

携帯からチェックしたけど見れませんでした(*_*;

みなさんのブログでは素敵なCMが貼れてるのに

お恥ずかしい限りです。。。(>_<)

今、性懲りも無く色々パーツで遊んでま~す♪♪

 

さてさて、またまたお荷物が届いたのでご紹介☆

今度の贈り主さんは。。。

私が、犬バカ日誌に遊びに行って知り合った

ともちろ日記のともちろさんからでした(^^♪

笑顔の可愛いちろちゃんに会えますよ~❤

ともちろさんありがと~(^O^)/

 

最近ブログパーツにチャレンジしてますので

 

 

しっかり父ちゃんのつまみに。。。

(;一_一)ビールがススミマスコト。。。

 

それと、注文してあったDECOチョコ第二弾が届きました♪

もう少し涼しくなったら交換出きそうだわ❤

数に限りはあるけど

欲しい人~~~~~!!なんているのかな(・・?



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-09-25 23:58:53
色々チャレンジしてるんやね!自分はアカンわ(^^ゞこんなん苦手やし(笑)
のんちさんもやし他の人のブログも~綺麗やし凝ってるしすごいなっていつも思ってます!!
関心するばかりやわ・・・
返信する
絶対‥ (まいちゃん☆)
2008-09-26 00:04:12
欲しいです!!

前回のCMはとっても悲しかったです。
けど、とっても暖かかったです。
のんちさん、受け止められたんですね。
それだけでも一歩前進かな‥(つд`)
現実を受け止めることの難しさを日々痛感しています(´・ω・`)
返信する
私も色々挑戦したいです (bibi)
2008-09-26 00:35:55
でもなかなか時間がなくて、、、
休日はまったりしてて、行動力がないんですよね。
DECOチョコうちも作りますよ。
ぜひ交換お願いします。

ひそかに色々とデザインを試しているんですよ。
画像コピーして保存してます。
いいものが出来たら注文する予定です。
返信する
Unknown (kazu)
2008-09-26 01:33:15
のんちさん、お久しぶりです。
ちょっと忙しかったりなんだりで、コメントこそ出来ませんでしたが
携帯から拝見してました(^_^;)
下のCMは今日PCから見たけど、なんかやっぱり胸にきましたよ・・・(゜ーÅ) ホロリ

DECOチョコ交換会?!(笑)
ぜひロコモコチョコとも交換を・・・(〃▽〃)
というか、のんちさん遊びに来て~!
今オモローなことやってますから(笑)
返信する
DECOチョコ (ann)
2008-09-26 06:49:06
のんちさん

私は、機械音痴なので、ブログもHPも見るだけです。
だから、のんちさんや、多くのかたをを尊敬します。

DECOチョコって???
どこかに、申し込むんでしょうか?

やっと、マイデジカメをビックカメラで買ったところです。(今まで、使い捨てカメラ。。主人はデジカメですけど)
息子とあんを撮り始めています。
もし、機械音痴の私にも作れましたら、交換してくださいね。
今日は、元町にいきます。
今、セールで、ワンちゃんグッズが、お手頃価格です。
ハワイ系のお店も多いです。

では、また、のんちさんのチャレンジ楽しみにしていますね。
返信する
DECOチョコ (雛のご主人)
2008-09-26 08:58:30
いろんなことにチャレンジしてるのんち様
偉いですよ~。
私は、やりたいことがあってもぐずぐすとして、なかなか取り掛かろうとしません。悪い癖ですね。^^

DECOチョコも、前から興味があって作りたいなぁ~って思ってたんですけど、まだ、どこで作ってくれるのかも良くわからなくって‥今度、どこに申し込むのか教えてくださいね。
それで、雛のDECOチョコが出来たら、ぜひ交換していただきたいです。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-26 09:00:08
おはようございます。

CM見れなくて残念でした。
壁紙を買えたのですね。のんちさんのイメージにピッタリです。

私のブログとおなじプロバイダーですよね。
私なんて、動画の貼り付けもイマイチできなくて。。。
いろんなことにチャレンジするのんちさんは凄いですよ
返信する
Unknown (ryanさんへ)
2008-09-26 12:05:44
は~いインドア生活なもので、色々やらかしてます(^^ゞ
ryanさんもブログ進化してるから凄いですよ~!!
お仕事で忙しいだろうけど、CM作ってみてください(^^)v
私が出来た(・・?んだから、大丈夫です☆
返信する
Unknown (まいちゃん☆さんへ)
2008-09-26 12:17:13
それはそれは、作っていて何度思いだして泣いた事か。。。
でも、あんなに明るくて楽しい事が好きだったんだし
その様に過ごしてあげないとと思います♪♪
現実を受け止めるのって辛い作業だけど
残された者が頑張らなきゃ。。。
きっと、伝えたい事がいっぱいあったはず☆
ひとまず、B&Cを可愛がっていた事は伝わったかな~❤
返信する
Unknown (bibiさんへ)
2008-09-26 12:23:04
bibiさんも忙しそうだもんね。。。
でも、時間が出来たら作ってくださいね☆
是非見てみたいんで~(^_^)v
DECOチョコも交換楽しみにしています♪

そうそう、デザインで遊んじゃいますよね~^m^
ついつい夢中になってしまいます(-_-;)
返信する

コメントを投稿