のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ど根性ぱと子ちゃん☆

2009-01-21 | ひとりごと

ありがとう。。

ぱとちゃん、ココもバディも頑張るからね

ず~っと見守っていてね

 
みるくちゃんとぱとらちゃんの歌
 
 
試聴出来ますよ♪聴いてみて下さい
 
 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 

 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱと&みる)
2009-01-21 21:46:03
了解(^^ゞしました
返信する
号泣です・・・私!! (ルルママ)
2009-01-21 22:51:48
心に染み渡るこの歌
ズキ-ンって響きました
今日お電話で泣きながら話しちゃったけれど
本当に今まさしく号泣です

悲しくて寂しくて切なくて・・・
でもぱとちゃんが愛おしくて可愛くて大好きでね・・・

愛する我が子への気持ちの大きさ・・・
本当に雄大なものですね

私を選んでくれた可愛い子達
そして繋がっていた赤い糸

虹の橋でいつか再会するために
元気を出して進まなくちゃならなのね

素敵な歌を有り難う~
明日目が腫れたまま・・・受付にいるようかな・・・ヤバイですね
返信する
おはようございます! (あんず)
2009-01-22 09:07:59
ぱとちゃん、頑張っているよね!
私もあゆむも、みんなで、声援しているよ…
返信する
ぱとちゃんも~ (あんず)
2009-01-22 09:19:23
虹の橋へお散歩へ行ってしまったのですね!
私は、さよならを言わない。
いつか、人もワン達と逢える時がくるから。
今日は、仕事が重いかも知れないけれど、頑張ります!
ぱとちゃん、みるくちゃん、さくらも居るからね!大丈夫。
ママさんが、心配です!
返信する
涙・涙て゜す (けんママ)
2009-01-22 13:38:13
ぱとちゃんも旅立ってしまいましたね。
ライアン君のときもそうでしたが、けんと重なり号泣です。みんなよくがんばったね。
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-01-22 14:10:33
時々読み逃げさせていただいてました
17歳って凄いなぁと
なんか本当に素晴らしい子だったんだなと
改めて・・・
ぱとみるさんの愛情ですね。

曲も。。。素敵でした。

ご冥福をお祈りいたします。

ここのところの陽気の変化で
倒れちゃう子が多いと獣医さんが言ってました
みんな気をつけてね。
返信する
Unknown (kao)
2009-01-22 16:35:15
昨日、連絡もらってからブログ見に行ってみました。
気の利いた言葉もでてきませんでしたが。
ぱとらちゃん17歳だったんですねぇ。
よく頑張りましたね。。
何もできませんが心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-01-22 22:53:08
のんちさんのブログから、気になってぱとらちゃんの様子を見に行っていました。
すごく応援していたのですが…。
一度、応援コメントさせてもらおうかなぁって迷っていたら…。

ぱとらちゃん、素晴らしいママの子で過ごせて幸せだったと思います。
それより、残されたぱとみるさんが心配です。
のんちさんをはじめとする素敵なお友達がいらっしゃるので、きっと乗り越えてくださると思いますが。

ぱとらちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
返信する
Unknown (ryan)
2009-01-23 00:02:30
ぱとらちゃんまでいっちゃた・・・
毎月のように旅立って行く子がいて辛いね。
夏場をよりこの冬の時期の方が怖いんかなって??でもほんとショックです。
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-01-23 02:32:48
ぱとちゃん
お☆さまになれてから知り合えたぱとちゃん
がんばったぱとちゃんにエール送るよ
たくさんの素敵な思い出を胸に幸せに旅立ってね
返信する

コメントを投稿