のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ひとつひとつだね☆

2016-01-30 | ひとりごと

7月夏盛り

毎日暑くてダラダラ過ごす日々(いつもだけどね)

無事にお誕生日を迎えられてバンザ~イだよね

詳しくはリアル記事で

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

敬老のお祝いってことで

娘と母がお伊勢参りにいきました。

 

松阪牛とっても美味しかったのだけど

「うめゆき」って名前までみてしまうと何とも言えない。。複雑よね。。

でも「いただきます。」その意味をしっかりかみしめました。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

ココの11歳お誕生日です。

詳しくはリアル記事で

バディもココも私もひとつひとつメンテしなきゃだわん

バディはココが大好きです。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

娘が日帰り京都旅へ

この時季しか売ってないカボチャのお漬物

仏前に供えるお菓子など私が好きなのばかりお願いしました。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

暖冬と言われていた頃でしたがゆず湯入りました。

それと、我が家にとって初めての石油ストーブ買ってみました。

これは「レインボー」といい虹色に輝く炎がとても綺麗なんです。

明るいし防災用にも使えるんですよ

シールを集めて応募すると必ず貰える利き酒セット

一番搾りが好きみたい。

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 クリスマスイヴ

そうそう!!改めて言ってなかったけど

イボをきっかけにココは断髪しました。

もうチョンマゲにすることはないと思います!!!!!!!!!!!多分

 

年末までの様子はこちら

そして2016年を迎えることとなりました。

あ~~終わった(笑)

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

新年早々から怒涛の更新となってしまいましたが

今年こそはひとつひとつの事をクリアしながら

のんびりと過ごせる様に続けていきたいと思っています。

本当にいつも応援ありがとう!!!

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-01-30 18:58:02
怒涛の更新お疲れさん(笑)
娘さん、あちこち旅してるんやね♪

松阪牛...
田舎が松阪やのにあまり食べた事がない(爆)
食べてもそれが松阪牛だったのか!?
そんな証明書みたいなん見た事ないなぁ(笑)

ワンちゃんも人間様ものんびりと暮らす!
それが一番だぁ(*^^)v
返信する
Unknown (きぃこ)
2016-01-30 20:21:20
のんちっち~ヽ(^o^)丿
ちょっと見てないと思ったら怒涛の更新(笑)娘U+2460ですか?楽しい旅行ばかりじゃないですか♪私も潤った旅行がしたいなぁ~。なんせ今年初っぱなから青春18きっぷでしたから(ーー;)
バディココも11歳なんですね。会った時はまだ若かったから勢いあったもんねぇ~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-30 22:35:19
ryan兄さんへ
怒濤の更新に付き合ってくれてありがとう!
本当に色々出掛けてたなぁ良い想いでです。
松阪牛はA5ランクって書いてあったのよ
娘がボーナスで奮発してくれました。
みんなもう若くないからさぁ
体調見ながらゆっくりのんびり過ごすよ


きぃこっちへ
わ~い、お久しぶりだね元気にしてた?
ついてくるの大変だったでしょ(笑)
全部読んでくれたの?どうもありがとう!
バディココにとっては一日一日が大切な時間
一緒に過ごした日々の記録を残さないとね
娘U+2460は旅行が大好きだからさ特に寺社仏閣巡り
そのわりにはご縁が遠いんだよなぁ
※ところで○○家のおなべ活躍してるかい?
返信する
Unknown (ぷみまま)
2016-01-31 02:12:16
OH~いっぱい更新してリアルタイムまで来たんだね!!
すごいすごい!!

数年前の写真と今とほとんど変わらないね~
バディくんもココちゃんも全然老けてない!
そういえば、ぷりんも以前目の周りが酷かったんだよ~
去年も目の周りのカユカユが酷くて、自分でカキカキして何度も目を怪我したよ、、、
今も後遺症で毛が薄いよ。

それにしてもみんな旅行好きなんだね~!
私も一緒に行った気分に浸れたよ~♬
記事UPありがとぅ(^^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-01 08:12:20
ぷみままさんへ
どうにか端折りながら頑張って終わらせたよ!
そうそう意外とBC変わってないかもね
老けていくのは私ばかりだよん悲しいわぁ
ぷりんちゃんもカユカユ辛そうだね・・。
顔周りは擦り付けたり爪で引っ掻くからなぁ
うん目が傷つくから心配になるね
旅行好きは上の娘、独身実家暮らしだからこその趣味ね(笑)
最後までお付き合いありがとね^^
返信する
おはよう (nana)
2016-02-01 08:44:36
怒涛の更新お疲れ様でした

やっとパソコンからのコメが可能に
なったよ~
サクサク動くし老眼には画面が大きいから
楽だ~~

旅行若いうちにたくさん行っておいた方が
いい

キリンのうちも応募してるよ~
但しアタシはスーパードライ派だから
にぃちゃんがせっせと買ってる(笑

ブログ初心にかえって
ナナのこと載せていくね
ナナが頑張ってるのにママがへこたれてたらいけないもんね

昨日は暖かかったのに
今日はまた寒いね
返信する
Unknown (MOCOまま)
2016-02-01 10:14:54
週末、PCさわってなくて・・
今みたら、めちゃ更新してる♪
すごい~
お疲れ様でした♪
これからも楽しみにしてまぁす♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-01 15:52:53
nanaさんへ
今日は寒いね~嫌々お外行ってきたよぉ
PC復活して来たら怒涛の更新だったから疲れたでしょ?
老眼には辛い作業が多いよね
私まだ裸眼で頑張ってるんだけど(笑)

娘は一人旅も大好きでさぁ
親元にいるから自由になれるんだと思うけど
なんかお土産でだまされてる感です。

発泡酒や第三のビールより全部美味しいらしいよ!
とにかく飲みすぎが心配です!!

MOCOままさんへ
怒涛の更新にようこそです(笑)
私もPCに張り付くの疲れました。
そろそろ確定申告の時期なのでお仕事します!
今度は怒涛にならないようにUPしますので
また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-01 21:09:06
こんばんは。

怒涛の更新お疲れ様でした。
バディ君、ココちゃんも無事に11歳を迎えられて、
あと1歩で今になるね。
のんちさんは、マメだからきちんとその時々をお祝いして、
見習わなければと思います。
今年の更新も楽しみにします
返信する
Unknown (こまめ)
2016-02-01 22:06:59
こんばんは♪
たくさんの更新嬉しいです~。
バディ君とココちゃんの仲良し写真たくさん楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿